過去の経験があるからこそ | 旗本由紀子の『たいせつな日常』

旗本由紀子の『たいせつな日常』

毎日のちょっとした瞬間の積み重ねが”人生”になる。 そんなわたしの『たいせつな日常』をご紹介します。

私は、長らくテレビの仕事をしてきましたニコニコ

16234618505420.jpg

16234617759680.jpg

16234619035090.jpg

「表に出る仕事」をし続けてきたからこそ、心や体への負担、メンテナンスの大切さ、そして・・・それをわかってくれる人の貴重さを誰よりも理解している・・・と思っています。「プライバシーを守ること」は当然の配慮です。

 

来週openする「鍼灸サロン COCOCHI」は、そんな方に寄り添える存在になりたくて作った治療院でもあります。

 

 

話したくないことは話さなくていい。無理に笑ったりしなくていい。ただゆっくり過ごさせてほしい。疲れた心と体を整えてほしい。

 

・・・かしこまりましたニコニコ おまかせくださいニコニコ 誰にも邪魔されない、あなただけの癒しの時間をお過ごしくださいませ。

 

STORES 予約 から予約する