鍼灸サロンCOCOCHI、本日open! | 旗本由紀子の『たいせつな日常』

旗本由紀子の『たいせつな日常』

毎日のちょっとした瞬間の積み重ねが”人生”になる。 そんなわたしの『たいせつな日常』をご紹介します。

まだ実感が湧きませんが・・・

鍼灸サロンCOCOCHI、本日openですニコニコキラキラ

16230748137560.jpg

1か月前は、まだ場所すら見つかっていなかったのに・・・ 「やれば出来る!」ということでしょうかあせる(いや、単に私が強引なだけか・・・あせる

 

今日からしばらくの間、ご来店いただいた方にはこちらをプレゼントいたしますニコニコ

16237141758180.jpg

オーガニックのハーブウォーター&火を使わないお灸(太陽)ですキラキラ ぜひご自宅での養生にご活用くださいラブラブ

お一人でも多く、実際にお会いして、言葉を交わし、お身体を診させて頂けますように。そして、お互い笑顔になれますようにニコニコラブラブ

 

STORES 予約 から予約する