いつものテーブルに気軽にハーブやスパイスを♪

札幌市豊平区にてハーブとスパイスの料理教室 

Herb & Table主宰の美樹です🌿

 

~3月よりレッスンを休止しております~

スープカレーレッスン再開の目途が立ちましたらご案内させていただきます。

穏やかな日常が戻りみなさまの笑顔に会えますように・・・🌿

 

お問合せはいつでもお気軽にどうぞ→こちら

 

 

 

ディルが上にひょろひょろ伸び盛り🌿

食べても追いつかない時は摘芯兼ねて、小瓶に飾るの💕

 

 

爽やかな香りが広がる天然アロマ。 

見て癒されて、食べて美味しい。

お花はエディブルフラワー。

種はディルシードになるよ!

 

ハーブって天才✨

 

テーブルにあるとちょこっと摘んで

お料理にすぐにプラスできるのもいいね♪

 

 

 

インスタ始めてました♪フォロー嬉しいです🌿

 

 

 

■今の季節にオススメのハーブ&スパイスレシピ