追記【急ぎ!】ドットマネーモールのお得案件利用しました!!(パソコン版限定) | ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイント大好きなポイントマニア主婦です。
結婚して節約目的にはじめたポイントサイトをきっかけにお得活動に目覚め早7年。
今では各ポイント活用から、株式投資までお得ネタを雑食的に色々やってます。

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

お得大好き主婦の くらりん です!
約7年前にポイントサイトをスタートして以来、
どっぷりお得生活に浸っている毎日です。
ぜひ皆さん、仲良くしてください!


+++++++++++++++++++
■ 日々のお得活動 ■
最新のお得ネタはこちらで毎日更新中!
+++++++++++++++++++
 
 
 
★感謝企画アンケート賞の結果発表中★
【結果発表】300記事達成 感謝企画、アンケート賞結果発表!ありがとうございました♪
 
→発表が大変遅くなってすみません!抽選にハズレた方へ向けて全プレの賞品もご用意していますので未チェックの方はまたぜひウインク
 
 
 
★読みたいブログテーマは?アンケート集計結果★
 
全274名の方にお答えいただいた、読みたいブログの記事テーマ、アンケート集計結果発表中です!私の私生活もチラ見せ中?!グラサン
 
 
 
 
 
 
 
★一昨日の記事★
 
→今、話題の新しい2%還元のKyashリアルカード!その申し込みをした私の悲劇(アホな結果)と、そのメリット・デメリットについてまとめてみました♪
 
★昨日の記事★
 
ついにあの人気ポイントサイトに楽天高還元コーナーが登場しました!その他、嬉しいリニューアル点について。
 
 
 
 
 
 
 
みかんさん↓に朝一にお得な案件を教えて貰いました爆  笑


 
 
 
 
ドットマネーモールにお得な案件が登場中です!
 
 
 
 
 
 
 
すぐ終了する可能性も有りなので、至急での共有です!
 
 
では、以下詳細ですラブラブ
 
 
 
【追記】
こちらの案件は掲載終了を確認しました。(2018年7月13日)
 
またひょっこり復活する可能性もあるかもなので、リンクなどはそのまま残しておきますね(;´Д`)
 
 
 
 
 
■ドットマネーモールのお得案件を利用しました!
 
 
 
今回の案件は、ドットマネーモールに現在登場中の・・・
 
 
 
上記、えがおの青汁満菜です!
 
 
 
ドットマネーモールのパソコン版に4,000円分のポイントで現在掲載中です!
 
 
 
 
スマホ版だとポイントが下がるので、パソコン版から利用して下さいね。
 
 
 
 
直接利用はこちらのページからどうぞ!
 
 
 
私の利用した時点の獲得条件などのスクショは以下の通りです!
 
 
過去に同企業の商品を購入していても、えがおの青汁満菜がはじめてであれば対象との事だったので、念の為、過去メールなどで購入履歴が無いか調べてから参加しましたウインク
 
【追記】
えがおの青汁満菜の単品購入を過去に利用していても、定期購入が初めてならば対象です!
 
(条件変更になる可能性がもあるので、ご自身の参加する際にも再度、獲得条件などはチェックして下さいね。)
 
 
 
 
 
 
私の場合は、過去にえがおで会員登録をしてたので・・・
 
えがおの通販サイトにあらかじめログイン
ドットマネーモールのえがおの青汁満菜の動画視聴
サイトへGO
 
の順番で、利用しましたよー!
 
 
 
 
 
 
3ヵ月に1回お届けの定期コースにしましたウインク
 
 
支払いはコンビニ店頭払いにしました。(セブンイレブンでnanacoで支払います)
 
 
 
 
 
・・・という感じですので、またご参考までチュー
 
 
 
 
 
すぐに予定明細にも掲載されたので、一安心ですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、ドットマネーモールのお得案件に付いてでしたラブラブ
 
気になる方はお早めにどうぞ~チュー
 
 
 
■ 現在のオススメ記事はこちら ■
【色々なポイントで寄付】ポイントを利用した募金について(平成30年西日本豪雨被害)
→色々なポイントを利用した募金の方法についてまとめました。随時最新情報に更新中です♪

【歓喜】ついにこの時が!7月限定で更にお得にポイント交換が可能です!(ライフメディア)
→7月限定で更にお得にポイント交換が可能です!貯めたポイントはこの機会にお得に交換しちゃいましょう♪

【随時更新】私のお得活動に必須のサイト・アプリ紹介(友達紹介もあり)
→最近お問合せを頂く事がありがたい事に増えたので作成しましたが、更新途中です。沢山ありすぎて(泣)