【お得!】アマゾンプライム会員費用をお得に♪プライムギフトコードがポイント交換先に新登場! | ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイント大好きなポイントマニア主婦です。
結婚して節約目的にはじめたポイントサイトをきっかけにお得活動に目覚め早7年。
今では各ポイント活用から、株式投資までお得ネタを雑食的に色々やってます。

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

お得大好き主婦の くらりん です!
約7年前にポイントサイトをスタートして以来、
どっぷりお得生活に浸っている毎日です。
ぜひ皆さん、仲良くしてください!


+++++++++++++++++++
■ 日々のお得活動 ■
最新のお得ネタはこちらで毎日更新中!
+++++++++++++++++++
 
 
 
★感謝企画アンケート賞の結果発表中★
【結果発表】300記事達成 感謝企画、アンケート賞結果発表!ありがとうございました♪
 
→発表が大変遅くなってすみません!抽選にハズレた方へ向けて全プレの賞品もご用意していますので未チェックの方はまたぜひウインク
 
 
 
★読みたいブログテーマは?アンケート集計結果★
 
→全274名の方にお答えいただいた、読みたいブログの記事テーマ、アンケート集計結果発表中です!私の私生活もチラ見せ中?!グラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
昨年にこちらの記事でご紹介したJCBのメール受信者限定アマゾンプライム会員の年会費が1年間無料になるキャンペーン!
 
 
 
その後、参加された方は無事にプライム会員のギフトコードを受け取り出来ましたでしょうか?
 
 
めっちゃ今更のご案内ですが、4月上旬に対象者にはメールが来ているそうなので、確認がもれている方は忘れずにチェックしてみて下さいねウインク
 
 
 
 
ちなみに私ですが、クレジットカードの利用期限(2月15日)ギリギリに利用したせいで、明細反映が2月16日となり、
 
対象外になっちゃいました(´;ω;`)ウッ…
 
 
 
 
本当、過去にも色々とそそっかしい私はやらかしているのですが、今回のこのアマゾンプライム会員のキャンペーン対象外はめっちゃショックでした。いや、自業自得なんですけどね笑い泣き

 

 

 

 

 

ちなみに感謝企画のアンケートで「お得活動の失敗談を読みたい!」とのリクエストを頂いていたので、過去記事ですが良かったら↓をまたご参考まで。本当今まで色々とやらかしています滝汗


 
 
 
 
 
 
 
さて、今回はそんな私にとって、嬉しいポイント関連のニュースが入っていきましたので、共有ですラブラブ
 
 
 
★現在、アマゾンプライム会員の方
★アマゾンプライム会員に興味のある方
 
 
は、ぜひチェックしてみて下さいね爆  笑
 
 
 
 
 
記事後半では、
 
私が何故アマゾンプライム会員の魅力にどっぷりハマっているのか
 
についても書きましたので、良かったらこちらもぜひチュー
 
 
 
では、以下詳細ですラブラブ
 
 
 
 
■モッピー&お財布.comのポイント交換先に、Amazonプライムギフトコードが新登場♪
 
 
 
さて、今回の嬉しいポイント関連ニュース!
 
 
 
それは、ポイントサイトのポイント交換先に、
 
アマゾンプライムギフトコードが登場した事です!
 
 
 
 
 
アマゾンプライムギフトコードは、Amazonのこちらのページからギフトコード登録をすると、
 
プライム会員期間が次回の会員更新日から1年間延長
 
されるギフトコードの事ですラブラブ
 
 
 
 
 
これまでは法人向けのキャンペーンなどでしか登場していなかったのですが、今回はじめて、ポイントサイトのポイントからも交換できる様になったんですねウインク
 
 
 
 
 
そんな、アマゾンプライムギフトコードが今回ポイント交換先に登場したのは、下記の2サイトです!
 
 
 
 
 
 
 
 
更に両サイトとも、3,900円のプライム年会費が1%OFF3,861円分のポイントで交換できるんですー爆  笑
 
 
 
 
モッピー
半年間に一度以上のポイント獲得
 
お財布.com
半年間に一度以上のログイン
 
 
をすれば、ポイントの有効期限は実質無期限です。
 
 
 
 
なので、両サイトともコツコツ貯めたポイントをアマゾンプライム年会費に充当するなんてことも可能ですよーチュー
 
 
 
JCBのキャンペーンが適応できなかった私にとっては、これは本当に嬉しいニュースです!プライム会員を辞めるつもりは当分ないので、少しでもお得に利用したいですしねウインク
 
 
 
 
 
 
モッピーはガチャ
お財布.comはスタンプラリー
 
で、毎日コツコツポイントGET出来る私のお気に入りのポイントサイトです。
 
 
 
 
 
しかも両サイトとも、現在お得な新規入会キャンペーンを行っていますので、未登録の方はぜひ下記もチェックしてみて下さいね爆  笑
 
 
 
 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー未登録の方は、上記紹介バナーよりぜひ♪6月末まで最大1300円が貰える登録キャンペーン実施中!
 
 
 

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お財布.com未登録の方は、上記紹介バナーよりぜひ♪登録でもれなく100円分のポイントが貰えます!
 
更に5月末まで追加で最大2000円が貰える過去最大の登録キャンペーン実施中!
 
 
 
 
 
■入って良かった!私が大好きな
アマゾンプライム会員の魅力はコレです♪
 
 
 
 
さて、今回のアマゾンプライムギフトコードがポイントサイトに登場したのは、アマゾンプライム会員の魅力にどっぷりハマっている私にはとても嬉しいニュースでしたチュー
 
 
 
 
私自身、アマゾンプライム会員になって1年半ぐらいなのですが、一度なって以来、今の所辞める予定はない状態です。
 
 
 
というのも本当に
 
アマゾンプライム会員は魅力たっぷり!
 
なんですラブ
 
 
年会費3900円(月額325円)は正直安いと常々思っています爆  笑
 
 
 
 
 
 
という訳で、ここでは個人的にこれだけで年会費の元が取れる!と思っている
 
私のアマゾンプライム会員のお気に入り点3つ
 
をご紹介させて頂きますウインク
 
 
 
 
 
その1.プライムビデオで動画見放題
 
プライムビデオ映画やテレビ番組が見放題のサービスですニコニコ
 
 
他の有料の動画サービスに比べると最新の動画数は少ないのですが、アマゾンプライム会員の数多くある特典の一つにすぎませんので、私的には十分魅力的な内容になっていますラブラブ
 
 
ここ最近は以前から比べても無料で見れる動画も増えたので、更に楽しんでいますキラキラ
 
 
 
その2.プライムミュージックで音楽聴き放題
 
続いて、プライムミュージック音楽が聴き放題のサービスですニコニコ
 
100万曲以上とかなり多彩な曲数がそろっていますラブラブ
 
 
こちらも同じく有料の音楽サービスにに比べると最新楽曲などは無いなどの不便さはありますが、本当、数多くある特典の一つであれば大満足の内容です爆  笑
 
 
 
特に最近ハマっているのが、↓のワイヤレスイヤホンを使って、音楽を聞きながら家事をする事です。
さすがに掃除機中は無理ですけど、木造一軒家なので、1階の部屋間移動でも問題なく音楽が聴ける状態で、ノリノリで家事をやっています。
 
(鼻歌交じりなので、人にはちょっと見せられない姿ですがwww)
 
 
 
 
その3.Fire TV Stickでテレビ画面で動画も音楽も楽しめる!
 
 
更に、厳密に言うとこれはプライム会員の特典ではないのですが、

 

Fire TV Stick Fire TV Stick
4,980円
Amazon

 

↑の機器を使えば、
 
先ほどのアマゾンプライムビデオ&アマゾンプライムミュージックがテレビ画面でも楽しめちゃうんですチュー
 
 
以前にブログにこの機器を買いました!と書いた記憶があるのですが、それ以来、テレビ画面で動画や音楽を楽しむ魅力にどっぷりとハマっていますラブ
 
 
 
何よりうれしいのがアマゾンプライムビデオ、プライムミュージック以外にも動画サービスなどに多数対応している点です爆  笑
 
 
hulu、NETFLIX、dtv、GYAO!など対応しているサービスは色々ありますが、そのあたりの有料サービスは私はやっていないので
 
YouTubeをテレビ画面で見る楽しみ
 
が本当にヤバいです!YouTubeは無料ですからラブ
 
 
プライムビデオ、プライムミュージック、YouTubeをテレビ画面で楽しむ事にハマって以来、アマゾンプライム会員の年会費ってこんなについて月325円ってなんてお得!って本当毎日思っていますラブラブ
 
 
元々は有料系の動画とか音楽サービスには全く興味が無かった私ですが、これだけついて325円なら全然アリ!って感じですね。
 
 
 
 
 
 
・・・と個人的にアマゾンプライム会員のおススメ点3つをあげましたが、
 
もちろん、
 
★お急ぎ便やお届け日指定が使い放題で更に送料も無料!
★本・漫画・雑誌の読み放題サービス
★容量無制限のプライムフォト
 
等々書ききれないぐらいその他の特典も多数あります!
 
 
 
お子さんが居るご家庭ならば、
 
★オムツがいつでも15%OFFのAmazonファミリー
 
もお得ですよねラブラブ
 
 
 
 
 
ぜひ今回をきっかけに、アマゾンプライム会員もお試ししてみてくださいね。30日間は有料会員と同じ内容が無料お試し可能ですよー爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、ポイントサイトのポイント交換先にアマゾンプライムギフトコードが新登場!のポイントニュースについてでしたラブラブ
 
 
 
 
■ 現在のオススメ記事はこちら ■
【コレは知ってる?】まだ間に合う♪ボーナスポイントを貰う為に今からできる事(ライフメディア)
→今から対策する事で、がっつりボーナスポイントをGETしちゃいましょう♪

【ネズ吉捕獲】いつ急行するか問題と私のヒヤッとした体験談(ポイントインカム)
→逃げられない為には「急行する」ボタンを押すタイミングに注意!

【随時更新】私のお得活動に必須のサイト・アプリ紹介(友達紹介もあり)
→お問合せを頂く事がありがたい事に増えたので作成しましたが、更新途中です。沢山ありすぎて(泣)