お箸を転がすと笑いたくなりませんか?! | へっぽこCla.吹きの非日常的日常

何のCMフレーズのパクリかわかったアナタはかなりのお年…(げふんげふん



昨日一晩中、ホルストの第一組曲が

エンドレスで頭の中ぐるぐるしてくれたおかげで?


週明け早々かなりの寝不足なわたし((o(-゛-;)



…何だかめまいがするけど、とりあえず出勤。



ええ、まじめに仕事していましたよ。


笑い出すと止まらない以外は(^▽^;)



以前にもそんなこと がありましたが…、


どうやら極度の寝不足だとテンションが怪しくなるようです。。




今日は眠れるかな?



【追記。】

こんな状態なので、

今日は何のオチも笑いネタもありません。すまんm(__)m


無理に出させようとすると… ヽ(`Д´)ノぎゃおー! ←こうなります、ご注意を(笑)