練習の成果は? | へっぽこCla.吹きの非日常的日常
楽団の練習に行って来ました。


前回のリベンジだ!!とばかりに練習(しかも1stと3rd両方)しましたが。



結果は…?




突然の新ネタ、じゃなかった、新曲ショック!



チャイコフスキーの「1812」。


実は、次の演奏会でやる曲なのです。


初見だし、やたら臨時記号多いし、指が縺れそうだし、今日の指揮者さん香水付けすぎで頭イタイし(あ、これは関係ないかな?)で…先週に引き続き撃沈となりましたショック!

ゆっく~りさらえば、どうにかなりそうだけど、やっぱりくやしい~プンプンむかっ

よし、明日から猛特訓だっ!!
指揮者さんをギャフンと言わせちゃるにひひ



【それにしても…】

今日の指揮者さん、香水付けすぎ~ショック!

帰宅して結構経つのに、まだ鼻についてますしょぼん

イヤな系統の匂いではないんだけどねガーン
(某所で香害と言われていたブランドのモノだったガーン)


それと。

第一組曲。

結局陽の目を見ることなく終了。
まぁ、練習曲という位置付けなので仕方ないんですけど…。

いっぱい練習したのに…ガーン