続・演奏会その後 | へっぽこCla.吹きの非日常的日常

まだテンションが微妙に戻っていないひかるです。



職場では演奏会で忙しすぎて壊れちゃった扱いになっています(ノω・、)

…特に仕事上に支障が出たわけではありませんが…笑い出すと止まりません。



今なら本当に箸転がしても笑えるかも。。。



勿論、そんなお年頃はとっくに過ぎてしまっているわけですがヽ(`Д´)ノ




今日も演奏会の話題を少々。今回は打ち上げ編です音譜



いつもだと居酒屋お酒でやることが多いのですが、今回はどういうわけかホテル貸切!

(なんたら記念?…忘れちゃったあせる



座るところも各自決まっていて、わたしは2ndのKクン と一緒。

(今回に限らず、どういうわけか彼と行動を共にするパターンが多い。何で???)


普段から結構ボケかましてくれる彼ですが、今回もやってくれました。



たまたまわたしの席にトランペット吹きのTさんが遊びに来ていたのですが、

何かの話からかわたしが入団した頃の話になり、

「ずっとすごい人だなー(※わたしより若いのにとっても演奏がすごいんです)って思ってたんですよー」とわたしが言ったわけです。


何というか、雲の上くもりの人って感じ。



それを聞いたKクン、


「え、クマの上???」」



ちがうわ!



熊の上って…金太郎かっ!

(♪ま~さかりか~ついだ、ってあれです。熊の上にまたがってどーするというんだ汗



思わずそうツッコミ入れてしまいました。



笑うTさん。



まだ「熊?熊???」とボケ続けるKクン。




そのうちクラ吹きのM先生まで乱入してその場はもう大混乱。




【追記。】

Kクンについてはカプサイシン事件?などまだいろいろありますが(たたけばホコリがでる、じゃなくてボケが出る?!)、それはまたの機会にでも。