アルメニアンの痛み | へっぽこCla.吹きの非日常的日常
どうも無意識のうちに力が入っているのか…下唇の内側が痛い(×_×)

微妙に歯形付いてるしショック!
あぶらとり紙とか使うといい…とか聞きますが、どうも感覚的に苦手ショック!


もっと楽に吹ける曲の時は痛くない、、んだけどね。


恐るべし、アルメニアンガーン



【今日の練習】
2ndのKクンが、へたれなわたしの練習に付き合ってくれましたキラキラ

やっとどうにかなりそう(/_;)

次回の練習に生きるかな?
ちょっと楽しみです(* ̄ー ̄)



【おまけ】
下唇の痛みを訴えるわたしに放った、バスクラ吹きMちゃんの鬼のやうな発言↓↓↓

「そういう時はね、トマトとか唐辛子モノなんか食べるといいよドキドキ


ばかぁ~~(T-T)

しみるぢゃないかっ!!


…確かに美味しいけどねガーン