偏頭痛にいい飲み物の実験 1ヶ月経過 | イミグラン錠・副作用なしで偏頭痛に対処ちゃえ

イミグラン錠・副作用なしで偏頭痛に対処ちゃえ

何年も偏頭痛に苦しみ、肌身離さず持っていたイミグラン錠を捨てられた対処法を紹介します。痛みの原因を知れば、偏頭痛の症状が治っちゃいます。薬を飲まない予防法を身につければ、薬の副作用もないし頭痛の痛みや吐き気が治っちゃうんです。

こんばんは。小橋です。

先月から続けてる、カフェインレスコーヒーの実験結果についてお伝えします。

初めはチコリコーヒーを飲んでいて、次にカフェインレスコーヒーを飲んでました。

それで1ヶ月が経過しました。

そのあいだ、全く片頭痛は起こりませんでした。


このブログで何度も書いてますが、僕は片頭痛対策をせずにコーヒー飲んだりパソコンで仕事してたりするとだいたい1ヶ月くらいで偏頭痛になってました。

コーヒーをガバガバ飲んだり体操しなかったりして意図的に偏頭痛を起こそうとすると1週間くらいで偏頭痛になるのがパターンでした。

今回はカフェインレスコーヒーを飲んで普通に生活してて、1ヶ月以上たっても偏頭痛が起こってません。

カフェインを減らすと偏頭痛が起こりにくくなる効果が少しはあったと思います。


今度はカフェインレスコーヒーをガバガバ飲んでパソコンで仕事して猫背が加速したらどうなるか、を試してみたいと思います。

カフェインありコーヒーだと1週間くらいで偏頭痛になるのに、カフェインレスだったらどうなるか?

変わらないか、それとも多少は変化があるのか、まったく偏頭痛が起こらないのか。

それを試してみたいと思います。


カフェインレスコーヒーの味についてですが、特別マズイって感じはしないです。

いつも飲んでるのがインスタントだからかもしれませんが。

インスタントだと1杯15円くらいで、カフェインレスだと30円くらいかな。

缶コーヒーやカフェに行くより圧倒的に安いので財布にいい。

これで片頭痛防止にもいいなら最高です。


次の連休とかに合わせて実験してみます。

それでは!