片頭痛持ちのコーヒー中毒者にオススメ! | イミグラン錠・副作用なしで偏頭痛に対処ちゃえ

イミグラン錠・副作用なしで偏頭痛に対処ちゃえ

何年も偏頭痛に苦しみ、肌身離さず持っていたイミグラン錠を捨てられた対処法を紹介します。痛みの原因を知れば、偏頭痛の症状が治っちゃいます。薬を飲まない予防法を身につければ、薬の副作用もないし頭痛の痛みや吐き気が治っちゃうんです。

こんばんは。小橋です。

前回からカフェインレスコーヒーを飲み始めて1週間が過ぎました。

すこぶる体調がいいです!

もっと早く始めればよかったと後悔するくらいです。


僕はコーヒーが大好きで、喫茶店に行ったらコーヒーを注文し、自販機で買うのは決まって缶コーヒーです。

できるなら水の代わりに飲んでいたい!

それくらい好きです。


しかし何の因果か、僕はコーヒーで片頭痛が誘発される体質のようで、何日も飲み続けてると偏頭痛になってしまってました。

その体質のことを知ってからはコーヒーはなるべく控えてました。

飲むのは大好きですが、あの片頭痛の痛みや苦しさからは逃げたい!

もう十分体験した!

コーヒーと片頭痛を天秤にかけたら、片頭痛が勝ったわけです(笑)


それからはコーヒーは控えてまして、飲んでも1日1杯に制限してました。

しかし!もうそんな縛りからは開放されました!

この1週間カフェインレスコーヒーを1日3杯くらいのペースで飲んでましたが、まったく偏頭痛が起こりませんでした。

すばらしすぎる!

まだ1週間なので油断はできませんが、おそらく大丈夫だと感じています。


カフェインレスコーヒーは僕の偏頭痛対策に効果あるのに加えて、カフェイン中毒っぽい、飲まないと落ち着かないような気分が起こりません。

朝起きてコーヒーを飲まないと目が覚めないようなこともなくなりました。

水飲んだら目が覚めます(笑)

なんだかものすごく健康になった気がします。


欠点としては、市販のインスタントのカフェインレスコーヒーはふつうのコーヒーの倍くらいの価格になることと。

そして注文できる大手カフェがスタバとタリーズだけに限られること。

これくらいです。

市販のカフェインレスコーヒーは倍の価格になるのですが、ふつうのコーヒーが1杯15円なのが30円になるだけです。

お財布に厳しいってほどではありません。

なにより片頭痛防止できるってことがすばらしい!



今日はルンルン気分で暴走気味です(笑)

それではまた。