これも片頭痛予防法にいれてもいい? | イミグラン錠・副作用なしで偏頭痛に対処ちゃえ

イミグラン錠・副作用なしで偏頭痛に対処ちゃえ

何年も偏頭痛に苦しみ、肌身離さず持っていたイミグラン錠を捨てられた対処法を紹介します。痛みの原因を知れば、偏頭痛の症状が治っちゃいます。薬を飲まない予防法を身につければ、薬の副作用もないし頭痛の痛みや吐き気が治っちゃうんです。

こんにちは。小橋です。

最近、いままでにないことを始めてます。

それは...肉体労働です。

僕は体力に自信がないのでそういう仕事に向かないと思ってたのですが、やってみると案外できますね。

もちろん力をそれほど使わない仕事を選んでますが(笑)


するとどうなったかというと、肩こりがよくなって、姿勢が良くなりました。

何かを持つときに姿勢をちゃんと保っておかないと腰を痛くするので、つねに姿勢に気をつけます。

それに動いてるので、1つの姿勢でじっとしていることがない。

腕も肩も動かす。

それで肩こりが自然となくなっていってます。


今は週5でオフィスワークをやり、休みの1.2日で軽い肉体労働やってます。

最初は休日にも働くってどうなのよ?と思いました。

でもお金払ってジム行ったり、走ったりスポーツするよりいいのは何かと考えたら、お金もらって体動かした方がいいな、という結論に達しました。


前に聞いたのですが、何かストレスを解消するのに、寝るのもいいけど全く違うストレスがあることをやるのがいい、と聞きました。

精神的なストレスなら肉体的なストレスを。

オフィスワークの疲れならスポーツやって肉体にストレスをかけるのがいいらしいです。

そこで僕はスポーツの代わりに肉体労働を選びました(笑)

荷物を運ぶような、簡単なやつです。

近所のスーパーで、トラックから肉や魚を出すような、そんな単純な仕事です。

これが肩こりにいいんです(笑)



あなたもお金を払って片頭痛治療するのではなく、

お金をもらって片頭痛予防してみませんか?(笑)