まさかお金をもらって片頭痛が改善できるとは | イミグラン錠・副作用なしで偏頭痛に対処ちゃえ

イミグラン錠・副作用なしで偏頭痛に対処ちゃえ

何年も偏頭痛に苦しみ、肌身離さず持っていたイミグラン錠を捨てられた対処法を紹介します。痛みの原因を知れば、偏頭痛の症状が治っちゃいます。薬を飲まない予防法を身につければ、薬の副作用もないし頭痛の痛みや吐き気が治っちゃうんです。

こんばんは。小橋です。

前に書いたとおり本業の傍ら肉体労働やってます。

これが意外と清々しく仕事できて気持ちいい!


自分はオフィスワークが向いてると思います。

でも肉体労働はストレス解消としてもってこい!

おかげで肩こりがほとんどなくなってしまいました。

自分には向かないと思ってましたが、意外なほど楽しんでやってます。


片頭痛発症から10年以上、改善法を見つけてから数年たちます。

それでもつい先日まで肉体労働が自分の片頭痛に大きな効果があるとは想像もしてませんでした。

何が効果があるのか分かりませんね。


全ての片頭痛患者に「あなたも肉体労働やってみたら?」とは勧めません。

でも「これって自分の片頭痛の改善に役に立つかも...?」と思ったものがあったとしたら、「どうせ効果ないでしょ」と諦めずに試してみてください。

僕のようにお金を稼ぎながら健康になってしまうかもしれませんよ(笑)


それではまた。