偏頭痛をツボで治すには? | イミグラン錠・副作用なしで偏頭痛に対処ちゃえ

イミグラン錠・副作用なしで偏頭痛に対処ちゃえ

何年も偏頭痛に苦しみ、肌身離さず持っていたイミグラン錠を捨てられた対処法を紹介します。痛みの原因を知れば、偏頭痛の症状が治っちゃいます。薬を飲まない予防法を身につければ、薬の副作用もないし頭痛の痛みや吐き気が治っちゃうんです。

こんばんは。小橋です。

偏頭痛で次に実験するとしたら何にするかな?と考えてたら、ずっと前にツボについて書いたのを思い出しました。

せんねん灸のサイトにツボの電子書籍があります。

47ページ目、B3が偏頭痛のセクションです。


僕はツボの専門家ではないので分かりませんが、読んでみると偏頭痛が起こるのを防ぐツボが紹介されているのかと思います。

ツボを押すと血液の循環が良くなり、健康維持に役立つようです。


各ツボの説明を読んでみると、どうやら僕は大椎、天柱・風池、身柱はすでにやってるようでした。

確かにこれらのツボを押すと気持ちいいです。

特に肩こりや冷え性の方にいいと思います。

すっと肩こりが楽になります。


他の手足の関節やくるぶしのツボはまだやってません。

どれくらい効果があるか試すのが楽しみです。


ツボの効果がどれくらいあるか、いつか実験したいと思います。

僕と一緒にやってみませんか?(笑)