3月の壁紙カレンダーはユキヤナギ | へにょへにょ日記[ゆるゆる田舎暮らしブログ]

へにょへにょ日記[ゆるゆる田舎暮らしブログ]

カメラ、写真、本、アート、ペット、犬、家電、料理、ハンドメイド、医療、健康…。なんとなく過ぎてゆく日常のあれこれ。スムースチワワの小太郎と過ごした日々。

 

3月の壁紙カレンダー更新しました。例によって一週間もすぎてしまいましたが、ひとまず続けてます。カレンダー付きじゃない壁紙はいっぱいあるので、季節にジャストフィットしている写真をお探しの場合は、過去の壁紙を探してみてください。

 

最近は、noteの記事のヘッダー画像に使ってくれてる方が多くて、嬉しい。noteのユーザーが増えてるのも、嬉しい。さらに使い勝手が良くなったら、このブログもnoteに移動したいのだけど、どうにも、日記として書くのには不便なのですよね。ブログとの差別化を図っているのだとは思うのだけど、ちょっとムズムズします。

 

noteのヘッダー画像についてはこちら。note内でのみ、使用可能です。

 

* * *

 

3月の壁紙カレンダーはユキヤナギです。茜音-AKANE-からダウンロードできます。(→過去のカレンダー画像はこちら

 

 

3月は早咲きの桜、雪柳、サザンカなどの壁紙47点追追加しました。茜音-AKANE-、またはflickrnoteからダウンロードできます(個人使用のみ可)。noteでは画像を記事のヘッダーにお使いいただけます(詳しくはこちら→みんなのフォトギャラリーに画像を追加しました/noteの記事)。

 

↓3月の壁紙一覧。画像クリックでダウンロードページへ飛びます。

 

スマホ版の壁紙もあります(個人使用のみ可。二次配布禁止)。カレンダーあり、カレンダーなしの2種類です。(茜音-AKANE-からもダウンロードできます)

↑カレンダーなしバージョン
【ダウンロード】

 

↑カレンダーありバージョン
【ダウンロード】

 

スマホ版は、あとでInstagram(@noriko_v)のハイライトにもアップします。壁紙にしたい画像が表示されてるときに、長押ししながらスクリーンショット、その画像を壁紙に設定してください。

 

↓LINE公式アカウントではスマホ用壁紙の配布と更新情報をお知らせしています。

友だち追加

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ