4月の壁紙カレンダーはスノーフレーク。桜のバーチャル背景。 | へにょへにょ日記[ゆるゆる田舎暮らしブログ]

へにょへにょ日記[ゆるゆる田舎暮らしブログ]

カメラ、写真、本、アート、ペット、犬、家電、料理、ハンドメイド、医療、健康…。なんとなく過ぎてゆく日常のあれこれ。スムースチワワの小太郎と過ごした日々。

 

4月のカレンダー更新しました。桜フィーバーで写真をたくさん撮ったので、選別が大変でした。で、壁紙はおそらく過去最多の73枚追加。

 

思えば、チワワの小太郎が2018年の秋に亡くなってから3回目の春。小太郎がいたときには散歩の途中で小太郎の写真を撮りつつ桜の写真も撮っていたのですけど、小太郎がいなくなってからはただのカメラ散歩。今年は新しいマクロレンズを買ったのでそれのお試しも兼ねてたくさん撮ってしまっていたみたい。

 

あまり撮り過ぎるとあとで大変だから、撮り過ぎないように気をつけていたのに。デジカメ怖い。

 

そうそう、小田原城で撮った桜の写真もあります。お城と桜もよき。

 

リモート会議の背景画像にもどうぞー。(去年アップした新緑の壁紙、お城と桜の壁紙、バーチャル背景に使える画像はこちらにまとめてあります→VirtualBackground/茜音-AKANE-)。その他の壁紙も個人使用なら可。使ってください。

 


4月の壁紙カレンダーはスノーフレークです。茜音-AKANE-からダウンロードできます。(→過去のカレンダー画像はこちら

 

 

4月は桜、菜の花、雪柳、スノーフレークなどの壁紙73点追加しました。茜音-AKANE-、またはflickrからダウンロードできます。画像はnoteでも見られます。

 

↓4月の壁紙一覧。画像クリックでダウンロードページへ飛びます。

 

スマホ版の壁紙もあります(個人使用のみ可。二次配布禁止)。カレンダーあり、カレンダーなしの2種類です。(茜音-AKANE-からもダウンロードできます)

↑カレンダーなしバージョン
【ダウンロード】

 

↑カレンダーありバージョン
【ダウンロード】

 

スマホ版は、あとでInstagram(@noriko_v)のハイライトにもアップします。壁紙にしたい画像が表示されてるときに、長押ししながらスクリーンショット、その画像を壁紙に設定してください。

 

 

↓ZOOMなどのビデオ会議用のバーチャル背景はこちらからどうぞ。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ