ちびの話 『いとこ』
この連休で、先月生まれたばっかりのいとこちゃんに会いに宿毛に行ってきましたりゅうもお兄ちゃんになりました♪…が、、、なんと、背が一緒くらい(^^;;まざまざとマイペースさが浮き彫りになるうちの坊っちゃん(笑)でもやっと最近、横に大きくなる事を覚えてきてくれて赤ちゃんらしくなってきたかな^ ^それに比べて手足のながーい「おとは」ちゃん❤︎モデルさんになれるかもっ!♪楽しみ楽しみ琉「ねーねー、写真撮るってよ」音「なになに?あたしまだおめかししてないのにー!」音「あらやだ、こっちからも撮っちゃうのね!」琉「ママー、そっちから撮ると僕デカくなっちゃいますよぉ」音「まーまー気にしなさんな」琉「ぶぅ…」音「元気だしなさいよ。これから人生いい事もあるわよ!」琉「そだねー」そんな、仲良しいとこ同士^ ^二人ともすくすく元気に育ちますようにー♪