ちびの話 「さかなずき」私ら夫婦 無類の魚好き。 (=´∀`)人(´∀`=) 当然、 その息子… 生粋のさかなずき… っぽい。 (・_・; 「いる~?」 ありがとうσ^_^; でも 遠慮しときますぅ(>_<)