ちびの話 「オレA型」うちの坊っちゃん 何をかくそう A型。 繊細で 「イェーイ!」 几帳面で 「zzz…」 気配り上手… 「返杯!」 ´д` ; そういう一般論にはおさまらない かなりマイペースで 個性のかたまりな人 「7ヶ月たちますけどね、首なんか座らせませんよーだ」 そんなヤツの母であるあたし B型。 一般論ではマイペースの典型 血液型の垣根を越えた 血筋でございます´д` ; なんとも、愛おしいヤツであります。