食の会 『第3回食探訪企画実施委員会&デザート』
高知の食を考える会食探訪企画実施委員会でした。今回は出席者数がちょっと少なめだったんですけど、同じ食の会で、別委員会になりますが高知の食と観光で幸福になる委員会の委員長川崎さんからの、県下酒蔵の蔵めぐりのご提案や岡内会長からの、コンベンション・行政の今現在の方向性の貴重なお話を伺い少人数ながらなかなか内容の濃い会になりました。今回新入生の歳時記屋の小野さんしょっぱなから大役(議事録係)を引き受けて頂き!(笑)なんとも嬉しい話です♪(宜しくお願いしまーす♪*\(^o^)/*)会の後は、談笑しながらの懇親会今回、ホルモン酒場炭丸さんでお世話になりましたが、お料理随分サービスして頂いて♪お腹いっぱい!大満足でした!炭丸のママ!パパ!ありがとうございました!焼肉も去ることながらチーズチヂミ、ママのカレー美味しかった♪皆さん!お疲れ様でした!(・∀・)/会も無事に終わり、解散の後…旦那さんと帰家で待ち合わせしてたんで行くと、敏くんがメジカをさばいてくれた!この時間にして、めちゃくちゃ鮮度のいいキレイなメジカです!ブリッブリの食感(≧∇≦)今、スラリーアイスで届くメジカが色んな店で出回っていて以前よりは鮮度のいいものが食べれるようにはなってきてますが口に運ぶ瞬間まで、ブリッブリなのはやっぱ敏くんの成せる技。足が早いで有名なメジカも敏くんの手に掛かれば、時が止まるんですね!やっぱスゴイわ。食の会で、お腹いっぱい食べてたのにやっぱメジカは別腹♪つか、デザート♪ペロッと一人前平らげてしまいました。てへ。(〃∇〃)そーんな感じで昨日はなんとも、充実した晩餐でごさいました!ちゃんちゃん♪*\(^o^)/*