あにょはしみっか~

へんりーです!


今日は悲しいお知らせです泣くうさぎ



本当に美味しくて

美味しくて、


ソウルの中で

イチ推しレストラングッグッグッ

 下矢印

ハンガラムラブラブ


仁川の観光大統領ハンさん↓に

教えていただいたお店で、

韓方薬膳料理が楽しめますラブ

めちゃうまーグッ



ブログでも何度か

ご紹介させていただいておりました。


下矢印1回目訪問

 

下矢印2回目訪問

 

サジャンニムも優しい方で、

超超オススメのレストランだったんですが、



先日オフ会に参加いただいた

カナエ언니より

ソウルからまさかのご報告。

下矢印

ええーーーーー!!!

大ショックガーンガーンガーン



そして、

ハンさんに聞いてみたところ、

ハンさんも知らなかったらしく…


そして、

ハンさんから来たソウルの記事によると

下矢印


24日土曜日午前2時29分火事発生。



お隣のコシウォンの人も避難できて

人命は大丈夫だったようです。




火事のため、しばらく営業不可能です。

お客様にはご迷惑をお掛けしすみません。




火事って、大変な事になりましたが、

お気持ちを元気になさっていただき

営業再開を待ちたいと思います。

日本から応援してます。


サジャンニム、ファイティン!グーキラキラ


ハンガラムの再開情報入りましたら

またご報告いたしますー!

そしてご存知の方がいらっしゃいましたら

情報ください〜お願い


 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとカムサハムニダ韓国

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村