あにょはせよーイエローハート

 

2019年4月・釜山旅

続きですニコニコ

 

 

深夜の南浦洞。

5軒はしご酒をした後は、

 

 

テクテク数分歩いて

無事ホテル到着照れ

ゴロンと横になって

はーごくらくごくらくーーーニコニコ

 

 

この2日目のお宿はコチラ

 ↓

イージーステイホテル&ゲストハウス

 

当日現地でネット予約しましたヨ。

↑入り口から見たところ。

 

 

大きな窓のあるツインルームです。

 

まだ少し肌寒い時期だったので、電気毛布がセットしてありました。

そーいえば、前日に宿泊したゲストハウスは夜寒かった。

過去記事→

 

 

クーラーもちろんあります。

でもこの写真からでも見えるように、

吹き出し口にホコリ...

オンシーズンまでにはお掃除お願いしまふ…爆笑

 

 

洗面所はこんなカンジです。

間仕切り壁やカーテンはなかったですが、

綺麗でした。

 

 

注意書き。

日本語バージョンありました。

ふむふむ。

 

 

そして宿泊した朝。

またベッドに寝ころがってTV鑑賞ピンクハート

ゴロゴロしながら現地のテレビ見るって

これも旅の楽しみですよねウインク

 

 

三食ごはんの漁村編が再放送してました。

あわびのマイケルがカニに食べられるくだりでした。

←視聴した人しかわからないですねニヒヒ

 

 

クンかわいーハート←ギュンサンの愛猫です。

韓国で見ると日本語字幕が無いので(←当たり前笑)、

なんだか新鮮爆  笑

 

 

 

さて、身支度を整えて、

チェックアウト。

ホテルの廊下。

 

 

階段。

まあ安いお宿はね、

エレベーターがないですよニヤニヤ

 

 

フロントは2階。

建物は4階まで。

 

ちなみに、受付のおにーさん&おねーさんは特に愛想もなく、

日本語不可です。

 

 

でも全く気になりませんでした!グッ

 

なぜなら、

 ↓

 
安かったーー!笑い泣き
 
hotels.comで
3945円!!

1人あたり=1972円!

 

素晴らしい!拍手拍手拍手

 

ちなみに前日宿泊したゲストハウスと同等価格ですが、

ここは室内にお手洗い&シャワーがあるし、冷蔵庫もテレビもありますウインク

 

 

んで、

 

場所なんですが、

お釜ごはん定食で有名な、

カマソッと同じ建物内にありました!びっくり

※プサンナビのお店情報リンク→

 

 

1階がカマソッ、2階からがホテルですヨ。

いやーこんなトコにホテルがあるなんて知らなんだわー爆  笑

 

 

地図はコチラ。

緑の矢印は、

先日お買い物記事を書いたプチプラ服がいっぱい売ってる通りです。

 

ワタシたちもお買い物した後、

一旦荷物を置いて出かけれました

 

このホテル、

ワタシ的には問題なっしんぐ!OK

リピありありルンルン

ま、クーラーの埃だけ気になりますけどね…

←ってまだ言うか笑

 

 

 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとにゃ~ドキドキ 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 

いつもブログ応援ちょんまるカムサハムニダラブラブ!