メルヘン・ミュージック・シアター 「みんなで楽しむ ”童謡コンサート” ~うたの伝書ばと~」※親 | 溢れるファンタジーの中に創りあげる永遠のワンダーランド!

溢れるファンタジーの中に創りあげる永遠のワンダーランド!

メルヘンミュージックシアター主宰 いづみかほるの制作や携わった作品の紹介や情報そして思い等が綴ってあります。

主催:子育て支援センター「ペジーブル」様
会場:さぎ沼なごみ保育園3F
メルヘン・ミュージック・シアター
「みんなで楽しむ ”童謡コンサート”
   ~うたの伝書ばと~」構成脚本演出:いづみかほる
プチプチ公演(親子向け公演)させて頂きました。

イメージ 1

パパもママも嬉しそう~楽しそう~
ぼくだってわたしだって楽しいよ~

イメージ 2

イメージ 3
 
笑顔がたくさんありました。
客席もステージも笑顔笑顔(*^^*)
主催者のみなさんも笑顔笑顔(*^^*)

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

よかった~!
みなさんありがとうございました~

★公演お問い合わせは こちら
★メルヘン・ミュージック・シアターフェイスブックは
★メルヘン・ミュージック・シアターサイトはhttp://henmeru.com