溢れるファンタジーの中に創りあげる永遠のワンダーランド!

溢れるファンタジーの中に創りあげる永遠のワンダーランド!

メルヘンミュージックシアター主宰 いづみかほるの制作や携わった作品の紹介や情報そして思い等が綴ってあります。

『ようすけおにいさんの

メルヘンわくわくコンサート』

 

2016年から『童謡コンサート』と『わくわくコンサート』交互にやらせて頂いています。

メルヘンにとってとてもとても大切な場所です。

ですが、コロナの影響で開催がままならず中止延期を繰り返しやっと、実に3年ぶりの開催でした。

いつもの半分ほどの人数制限のなか、おいで頂いた親子のみなさんです。


ちいちゃなお子さまと、そのママやパパに向けてのステージをお届けしています。
毎年少しずつテーマを変えてやらせて頂いています。

 今年も、親子の絆を感じて頂けるようなひとときであったならうれしく思います。
こちらはスタッフのみなさんが開催に向けて本当に純粋に向かわれていて頭が下がる思いです。

本当に心のこもった人と人との絆というものは心を揺さぶられます。

 

 こうして貴重な行事に何度も呼んで頂けることを光栄に思い、楽しいひとときがお子ちゃまはもちろんのこと、ママやパパ、そして主催の子育て支援センターのスタッフのみなさまと共有できましたこと、とても有難く思います。

 

そして出演のようすけおにいさん、心からお疲れさまと感謝の気持ちを抱いている次第です。

 

 

 

 

♪森のくまさん

ディズニーーメドレー

あそびうた

♪そうだったらいいのにな

ミニミニ影絵

うさちゃん?

 

影とじゃんけん

♪おはなしゆびさん

♪しあわせなら手をたたこう

 

今後もメルヘン・ミュージック・シアターは、withコロナでコツコツと頑張ってまいります。

引き続きどうぞよろしくおねがいします。

 

ホームページはこちら

henmeru@henmeru.com

メルヘン・ミュージック・シアター日本芸術企画