メルヘンミュージックシアター「みんなで楽しむ”童謡コンサート”~うたの伝書ばと~」保育園父母会様 | 溢れるファンタジーの中に創りあげる永遠のワンダーランド!

溢れるファンタジーの中に創りあげる永遠のワンダーランド!

メルヘンミュージックシアター主宰 いづみかほるの制作や携わった作品の紹介や情報そして思い等が綴ってあります。

主催:練馬区の某保育園父母の会様
プチ公演させて頂きました。
メルヘン・ミュージック・シアター
「みんなで楽しむ”童謡コンサート”~うたの伝書ばと~」
構成演出:いづみかほる 振付協力:大塚庸介

不安定なお天気のなか、予想以上にたくさんの家族連れでした~
ありがとうございました~
パパの笑顔がうれしいですね。

ほんの短い時間でしたが、楽しいひととき(ステージ)をお送りすることがができました。
パパさんママさんみなさんに感謝感謝です!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

しっかりとうたってくれました!答えてもくれました!

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

男の子が終わるのイヤだ、寂しいと泣いてくれたそうです。
うれしいのと切ないのと複雑な気持ちですね。
「このままおわかれするのはちょっぴりさびしいけど、またどこかで会おうね~だから、ちょっとだけさよならです!」

イメージ 25

イメージ 26

終演後はお見送り!
ハイタッチ!またどこかで会おうね~今日はありがとう~!!

・ぬくもりのあるステージ
・やさしさと思いやりのあるステージ
・テンポよくリズム感のあるステージ
・躍動感あるステージ
・ところどころ情感やユーモアのあるステージ

そんな風なステージがお届けできてましたら嬉しく思います。
本当にありがとうございました。

出演メンバーも最高!お疲れ様でした~

★公演お問い合わせは こちら
★メルヘン・ミュージック・シアターフェイスブックは
★メルヘン・ミュージック・シアターサイトはhttp://henmeru.com