とびだせ!音(おと)もだちランド 夏休みファミリーイベント | 溢れるファンタジーの中に創りあげる永遠のワンダーランド!

溢れるファンタジーの中に創りあげる永遠のワンダーランド!

メルヘンミュージックシアター主宰 いづみかほるの制作や携わった作品の紹介や情報そして思い等が綴ってあります。

主催:J-POWERふれあい広場 「夏休みイベント2016」にて
会場:青森県大間の北通り総合文化センター「ウィング」
メルヘン・ミュージック・シアター
「とびだせ!音(おと)もだちランド」イベント出演させて頂きました。

最北端でのイベント公演です。
北通り3ケ町村の子どもや親子がふれあい、楽しめる交流の場としての開催イベント。
ステージイベントの分野で関わらせて頂きました。

「あ!海賊さんとピーターマンだ!」
っと子どもたち!(笑)
(ウフフ…ずいぶんやわらかな表現だこと)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

関係スタッフの方々も皆さんあたたかく、タクシーの運転手さんも気持ちよく、人間っていいな~って改めて思いました。
一番大切なことは何かってことも、再認識したように思いました。

ご覧下さった子どもたち!親御さん方!
スタッフのみなさん!
タクシーの運転手さん!写真を撮って下さったおじさま!
そしてそして出演の○○君○○ちゃん、拍手!本当にお疲れ様でした~

★公演お問い合わせは こちら
★メルヘン・ミュージック・シアターフェイスブックは
★メルヘン・ミュージック・シアターサイトはhttp://henmeru.com