メルヘンミュージックシアター 某保育園父母会夏祭り~ 親子鑑賞会 | 溢れるファンタジーの中に創りあげる永遠のワンダーランド!

溢れるファンタジーの中に創りあげる永遠のワンダーランド!

メルヘンミュージックシアター主宰 いづみかほるの制作や携わった作品の紹介や情報そして思い等が綴ってあります。

主催:江戸川区の某保育園父母の会
夏祭りのアトラクションでプチ公演(お楽しみ鑑賞会)させて頂きました。
「ドリー&ミーの ふれあいコンサート」
ドリーちゃんとミーちゃんのふたりが繰り広げる、うたったり踊ったり楽器をならしたりのひととき。
会場のこどもたちもステージにあがって一緒にリズムあそび!

脚本演出:いづみかほる

今日は楽しい楽しい夏祭り!
なのに搬入時にはあいにくの豪雨~!
でもそんななか、パパさんママさん園の先生みなさんが一丸となってニコニコしながら準備をされてました。
メルヘン関係の物も笑顔で運んで下さいました。テキパキテキパキ!
本当に助かりました!ありがとうございました!

ほんの短い時間でしたが、楽しいひととき(ステージ)をお送りすることがができました。
パパさんママさん保育園の先生がたみなさんに感謝感謝です!

イメージ 11


イメージ 1


そしてメンバーのふたり!
ふたりともメルヘンの舞台に10年以上関わり続けているベテランのふたり。
何があっても動じません!
息をあわせ息を感じ合って無言の会話をしながらのステージです。
お疲れ様でした~

イメージ 2

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10

みなさま、本当にありがとうございました。

★公演お問い合わせは こちら
★メルヘン・ミュージック・シアターフェイスブックは
★メルヘン・ミュージック・シアターサイトはhttp://henmeru.com