開校57周年記念ミュージカル みんなで楽しむミュージカルパフォーマンス~うたの伝書ばと~※小学校 | 溢れるファンタジーの中に創りあげる永遠のワンダーランド!

溢れるファンタジーの中に創りあげる永遠のワンダーランド!

メルヘンミュージックシアター主宰 いづみかほるの制作や携わった作品の紹介や情報そして思い等が綴ってあります。

主催:花見堂小学校
今年度で閉校になる花見堂小学校。
「開校57周年記念ミュージカル みんなで楽しむミュージカルパフォーマンス~うたの伝書ばと~」
脚本構成演出:いづみかほる

開校57周年記念ミュージカルとして公演させて頂きました。
学校はなくなっても、花見堂という名前はず~っと続いていくことと思います。

学校のこと、子どもたちのこと、地域や地域に伝わる伝説のはなしなど盛り込みながらの構成です。
更にうたったり踊ったり一緒にお芝居もし、会場全体で盛り上がりました。
最後の先生作曲のオリジナル曲を、こどもたちがうたい、メンバーたちもさりげなく歌とアコーディオンとクラリネットで加わらせて頂きました。
感動的なシーンでした。
その前から目頭押さえてる、ご来場頂いたご父兄や地域の方々もいらっしゃいました。

先生がたにまずお礼を申し上げます。
そしてこどもたち!そして当日ご来場頂いていた方々、みなさん本当にありがとうございました。

そして当然、出演者とスタッフのみなさん、お疲れ様でした!
いつもいつも同じ方向をみてくれ、チームワークの良さに脱帽です。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 25
イメージ 26

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23
イメージ 24

★公演お問い合わせは こちら
★メルヘン・ミュージック・シアターフェイスブックは
★メルヘン・ミュージック・シアターサイトはhttp://henmeru.com