【世界一周イベントのお知らせ!】 超豪華ゲスト&プレゼント | 世界一周、日本一周旅記

世界一周、日本一周旅記

カレーは2日目の方がおいしい

そう何度でも 何度でも 僕は生まれ変わって行ける そしていつか捨ててきた 夢の続きを♪




【蘇生】Mr.Children













╋╋・‥…   おすすめ記事    …‥・╋╋






・旅のきっかけ


日本一周と世界一周を始めようと思った、きっかけ、と覚悟。




・富良野「ひつじの丘」で2週間アルバイト



旅の財産、出逢い。



・福島、旧警戒区域の現実



警戒区域ギリギリまで行って、自分の目で見てきた。




・被災地を巡る



東日本大震災の爪痕と、たくさんの人の協力。





・岩手で熊に襲われそうになった


クマ、かなりトラウマです。








ブログもラストスパート!




日本一周ブログランキング参加中!していただけると嬉しいです!








ここまできたら、1位になりたい! 現在3/360人中








日本一周達成、直前!1クリックお願いします!





ブログランキング・にほんブログ村へ







日本一周達成、前日ですが、ここで番外編。




僕が以前活動していた団体TABIPPOのイベント紹介をさせてください!!!












旅が好きな人なら、絶対行きたくなる。

旅に出てみたい人なら、絶対行きたくなる。

旅に興味無い人なら、絶対行きたくなる。










とりあえず、イベントHP覗いてみてくださいw

「TABIPPO2013~ガイドブックの向こう側~」


http://bit.ly/VaqBLn












何かに一歩踏み出すきっかけをつくりたい。旅の素晴らしさを伝えたい。




そんな思いで前回、イベントのスタッフに参加しました。






旅に一歩踏み出すもよし。世界一周に一歩踏み出すもよし。




旅を通して、何かに一歩踏み出すもよし。旅じゃなくても、何かに一歩踏み出せるのも良し。






TABIPPOとは、旅×一歩






とにかく凄いんです。自分でイベントスタッフやりながらも、そう思いました。




今までのゲストも超豪華で、旅好きなEXILEのUSA






走って世界一周した間寛平、自由人高橋歩






今回は、世界中を飛び回る映像作家・DJで大活躍の高城剛さん。




高橋歩さんも、出演されるみたい。











凄いのはこれだけじゃないです。











全国数百人の中から選ばれた、世界一周の夢を持った学生3人の決勝プレゼン。

2200人を前に、世界一周中にあなたが挑戦したい3つのことを語る。






そして、2200人のお客さんが応援したい誰か一人に投票。

優勝者には、世界一周航空券贈呈。








他にも旅っくじというプログラムがあって客さんにもクジで7人に1人はプレゼントが当たるらしい。







僕がスタッフでやったときは、iPad、一眼レフ、バッグパック、他にもたくさん!!!!本当にこっちが欲しくなるぐらいだったww











僕は、第一回目は客で行って、第二回目はイベントスタッフ。

そして、今は世界一周の準備中です。










是非、イベントに行ってみてください~!






「TABIPPO2013~ガイドブックの向こう側~」

http://bit.ly/VaqBLn




2月13日(水)






16:00~19:30






中野サンプラザホール 








そういえばイベントの打ち上げで号泣したなあww




日本一周ゴール前日!ブログも引き続きご覧ください~!




イベント告知でした!





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


最後まで読んでいただいて、有難うございます!


ブログランキング・にほんブログ村へ