【201日目】 長浜、綺麗すぎるガラスのライトアップ。 | 世界一周、日本一周旅記

世界一周、日本一周旅記

カレーは2日目の方がおいしい

時には風に身をまかせるのもいいじゃない oh miss yourself♪




【innoccent world】Mr.Children



╋╋・‥…    おすすめ記事     …‥・╋╋


・旅のきっかけ

日本一周と世界一周を始めようと思った、きっかけ、と覚悟。



・富良野「ひつじの丘」で2週間アルバイト


旅の財産、出逢い。



・福島、旧警戒区域の現実


警戒区域ギリギリまで行って、自分の目で見てきた。


・被災地を巡る

東日本大震災の爪痕と、たくさんの人の協力。


・岩手で熊に襲われそうになった

クマ、かなりトラウマです。






ブログもラストスパートです!




日本一周ブログランキング参加中!していただけると嬉しいです!



ここまできたら、1位になりたい! 現在 3位/360人中






クリック ダウンダウンダウン クリック




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 


★ 









長浜、と言えば、黒壁スクウェア!




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_3377.JPG




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_3366.JPG




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_3373.JPG






「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_3378.JPG




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_3381.JPG









また今度来た時、いろいろ買おう!!!w




そして、今日はラッキーなことに、小さなお祭りがあった!








「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_3429.JPG







そして、ガラスのライトアップが綺麗すぎた。










































「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_3432.JPG




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_3444.JPG




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_3455.JPG




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_3468.JPG




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_3472.JPG




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_3481.JPG






「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_3486.JPG


今日もお世話になることに。




この家には、怪獣が3人いる。




すごい賑やかで、幸せそうだったなー!!!




長浜に住む前は、南ヨーロッパのマルタに住んでいて、




次はインドへ家族で2ヶ月間移住w




いろんなところで生活したいそう。




子供たちの感受性豊かすぎる!!!






「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_3494.JPG




なんて書いてあるのー?と聞くと、




「お兄ちゃん、一緒に遊んでくれてありがとう、楽しかったよ。また一緒にあそぼうね!って書いたの!」




・°・(ノД`)・°・








「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_3496.JPG





これは驚いた。




山はすばらしい。山には、水、花、いきもの、草があって、水もある。




山は、人もある、虫もいて、山は、うれしい。




感受性豊かすぎる!!!!!!




どんな子になるのか楽しみ!










「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_3495.JPG




なぜか、学校の先生w








明日は、琵琶湖北部。北に行くほど、壮大な自然が!




これぞ、琵琶湖。











★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 






最後まで、読んで頂いてありがとうございます!






 クリックしていただけると、嬉しいです!!!


          ダウンダウンダウン




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ






携帯の方はこちらから携帯⇒ 日本一周ブログランキング