【200日目】 紅葉と、青鷺と、彦根城。 | 世界一周、日本一周旅記

世界一周、日本一周旅記

カレーは2日目の方がおいしい

どこかのエライ人 テレビでしゃべってる 今の若い人には個性がなさすぎる




僕等はそれを見て 一同大笑い 個性があればあるで 押さえつけるくせに♪




【ロクデナシⅡ】THE BLUE HEARTS



╋╋・‥…    おすすめ記事     …‥・╋╋


・旅のきっかけ

日本一周と世界一周を始めようと思った、きっかけ、と覚悟。



・富良野「ひつじの丘」で2週間アルバイト


旅の財産、出逢い。



・福島、旧警戒区域の現実


警戒区域ギリギリまで行って、自分の目で見てきた。


・被災地を巡る

東日本大震災の爪痕と、たくさんの人の協力。


・岩手で熊に襲われそうになった

クマ、かなりトラウマです。






ブログもラストスパートです!




日本一周ブログランキング参加中!していただけると嬉しいです!



ここまできたら、1位になりたい! 現在 3位/360人中






クリック ダウンダウンダウン クリック




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 






夜の琵琶湖を走り、近江八幡まで。








「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_3221.JPG




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_3227.JPG


北海道の礼文島にあるユースホステル、桃岩荘にて出逢った方と




待ち合わせて再会!




彼は最近チャリ旅を始めて、沖縄まで南下中のところ、たまたま近かったので会うことに。




沖縄に永住するらしい!!!








「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_3230.JPG













【199日目】








近江八幡を観光。










「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_3231.JPG




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_3234.JPG


なかなか、良い。








「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_3236.JPG




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_3241.JPG




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_3251.JPG




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_3253.JPG




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_3255.JPG





そして、彦根城へ。




彦根城、いいねーー。










「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_3261.JPG




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_3263.JPG




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_3270.JPG


【彦根城】





スマートで、すごいシュッとしててかっこいいW「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_3291.JPG




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_3300.JPG


彦根城にある庭園、







玄宮園が、また素晴らしい!










「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_3308.JPG




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_3322.JPG




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_3325.JPG


紅葉と青鷺(たぶんW)と、彦根城。








「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_3338.JPG


「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_3395.JPG




微笑ましいなぁー。




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_3393.JPG


【長浜城】






「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_3342.JPG




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_3343.JPG


長浜を走っていると、声をかけてくれた。




「もし、急いでなければ、泊まっていっていいよ」




と言っていただいたので、お言葉に甘えることに。




今日の夜は雨。有難い。




夜まで出かけるみたいなので、また後で合流することに。




それまで、観光~。










「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_3345.JPG




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_3348.JPG









「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_3358.JPG
「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_3356.JPG




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_3360.JPG




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_3364.JPG




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_3365.JPG


話しかけていただいて、お茶を御馳走になった。




滋賀の人、よく話しかけてくれるし、温かいなぁー。







なぜか、サインまで求められたW








そして、夜は知り合った方の家に泊まらせていただくことに。




すごく面白い方達で、




今度、インドに2,3ヵ月ほど家族5人で生活してくるみたい!




まだ小学生以下の子供達3人と。




本当に愉快だったなぁー!








★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 






最後まで、読んで頂いてありがとうございます!






 クリックしていただけると、嬉しいです!!!


          ダウンダウンダウン




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ






携帯の方はこちらから携帯⇒ 日本一周ブログランキング