She a Wolfと動画コンテンツあれこれ・・ | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

 

She a Wolfのパフォーマンスビデオが

出ますよ!!と公式がアナウンスしてる驚き!!(衝撃)

わざわざそんなことアナウンスしたの

初めてじゃない煽り!?

めちゃくちゃ宣伝してくれてるっ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
 
で、その肝心のパフォーマンスビデオが
こちらっ指差し

こちらも気合入れて撮影した感が

伝わってくる。°(っ°´o`°c)°。(え?)

 

ホントありがたい赤ちゃん泣き

つか、改めていままでの扱いなんだったの(?)

 

シャオ撮影ドリーおすましペガサスキラキラ

 

シャオ撮影ヤンヤン羊

 

シャオちゃん撮影うますぎない驚き!?

そのうちMVの監督でもやりだすのでは・・

 

そして供給多くて追いつくの必死泣き笑い

これもチラ見したけど・・・

 

可愛いテンヤン(後ろのクン哥ウケるwwww)

こちらは通常運転だけど

 

ちょ・・・!!!

こらあっ物申す炎!!

チタポンリチャイヤポンクルめっムキー

ドリたんをプリンセスにするなっ物申す

かわいいじゃないの大泣き(は?)

 

・・・とまあ、今日はあまり

追いつけていないのだけど。。。

 

MBC(うまちゅん)がギミラから

TBTまでのWayVまとめ動画出してくれていて!!

これ、いい。°(ᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅)°。!!!

今ドリーから過去ドリーまで。゚(゚´ω`゚)゚。
そしてルカスの頭身バグっててすごい・・(そこ?)
 
そういえば、ちょっと最後に余談なのだけど!!!
 
アメブロがきのうメンテナンスやったっぽくて

おそらくその影響なのだろうけど

もうひとつのブログがいま消えてるの物申す炎炎炎

 

ホント、冗談じゃないっつーーの!!!

ゆなさんの10年近いヲタ活の歴史が

刻まれてる大事な大事なブログなので

早く復旧させてほしいものですね凝視

 
なんかいろいろ不具合出てるっぽくて
ホントメンテナンスしっかり物申すびっくりマーク
・・・って言いたい。。。
 
とりあえずドリブログは
特に異常なくてよかった・・・・。
 
※追記※
もう一つのブログ、無事に復旧しました!!
 
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆