クリスまでプデュ参加(笑)&ドン・スーチョンって誰よ!! | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

你好キラキラキラキラ

 

创造营2020

プロデュースキャンプ2020にクリス様まで参加ポーン!!

まじかーー笑い泣きってもうSM番組じゃん(笑)

 

昨日の収録に参加とのことw

元Mメンバー集結みたいになってるYO!!

レイさんだけ相変わらず個人活動笑い泣き

※EXOにも参加せず、元Mメンバーにも関わらず(やめて)

 

レイさんは別のプデュに出るんだもんね(;^ω^)

ああ・・せっかくならこっちで集結してほしかったアセアセ

 

で、昨日の出勤ルハンが可愛かったのでw

ちょいとペタペタ貼りますねニコニコキラキラ

頭にヘアピンつけてますねww

 

 

 

朝鹿さん、ナイスショットwww←

朝鹿さんってマスターさんのなかでも

だいぶ長くやられてる方ですよね(^ω^)

 

 

 

 

全部朝鹿さんのだったwwww

綺麗なサジンを保存してたら全部そうだったという(笑)

 

あ、でも違う方のもww

ルハン、可愛いですねww

 

そして鹿と言えば・・(ムリヤリですがw)

去年の今頃、しうちゃんがインスタに自分の部屋を公開しましてねw

鹿がいるよ!!っていろんな方が教えてくださったのですがww

ホントこのしうちゃんの大胆な匂わせうれしかったです笑い泣き←は?

 

確実に鹿が入るように写真撮ってますよ~デレデレラブラブ

さらに寝室まで目キラキラいいのかね( ^ω^ )ラブラブ

この時ゆなさん、しうちゃんペンミの地獄のミョンダン中(チケット買えるかわからないまま野宿していたとき)だったので

だいぶ救われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

しうちゃんの部屋でもありルハンさんの部屋でもある( ˘ω˘ )←

そんな妄想のもと生きながらえまして・・・

 

・・・って何の話だっけ(;^ω^)

 

昨日はEP1のパート2が放送されたようですwwまだ見てないけど(笑)

EP1はパートいくつまであるんだ!?

とりあえずあとでゆっくり見ます~パー

 

 

では、ちょいと話題が変わりまして。

 

ここから先は

『ゆなさん、いろいろ

知らな過ぎてごめんなさい(^▽^;)』

っていう内容になります。

 

知らな過ぎる人があれこれ調べてたどり着いた内容になるので。

 

寛大な心で見てやってください・・・。

 

 

昨日の夜ですね、こんなツイをお見かけしまして。

この動画のダンスがめっちゃくちゃすばらしくて!!

えっ!?何この神がかった舞台はびっくり!?

 

いったいこれは何の舞台なの笑い泣き!?そしてこのダンサーさんたちはどなた!?

めちゃくちゃ気になるっ!!

 

でもツイにはSMが3年かけて獲得した神って書いてあるよ滝汗

 

えっ(;゚Д゚)つか、SMにそんなすごい人がいるの!?

(SMこの人を飼い殺ししてないだろうな?)

 

とにかく

気になって気になって、

この舞台がもっと見たくて

このツイの内容をもとにググってみたんですねw

 

とにかく引っかかりそうな部分を検索してみまして。

 

”北京舞蹈学院附属中 6年間首席”

 

↑これ、ヒットしそうじゃないですか(笑)!?

 

こんなすごい人そうそういないもんね( ^ω^ )

 

そしたら出てきましたよ拍手百度百科!!さすが中国!!

 

読み方わかんないけど、写真くらいでてくるだろうと・・・

 

そしたら、ページを開いたら余計わかんなくなって笑い泣き

ええーーーっ笑い泣きさらに迷宮入り!?

 

 

それで一旦戻って

↑この下のドンスーチョンっていうハッシュタグを追えば何か分かるのではないかと

 

探ってみたんですね。

 

そしたら・・

ここでハングルとともにWINWINの文字が!!

 

えっガーンWINWINって

もしやNCTにいる彼ですか!?

 

さっそくWINWINを調べたところ・・(図はウィキペディアより)

いたっ!!!!

ウィンウィン=ドン・スーチョン!!

あとジェヒョンさん、本名ユノっていうんだね(笑)←ちょっと衝撃ww

 

うわ(;゚Д゚)まじかよーーー!!!

ウィンウィンって最初NCT127にいた人だよね笑い泣き(今もいるけどレイさん的な存在・・)

石原さとみに似てるとかなんとか。

そういえば人中短いね(^o^)丿→人中についてはこちらの記事に書いたのでどうぞ・・。

 

でもそんな何年も主席とか舞踏の天才みたいな人を

スカウトしちゃうSMもすごいけど。

ウィンウィンさんはそれでよいのかい(^▽^;)なんて余計なことを思ったり。

 

それで、ひとりはウィンウィンと判明したものの

さっきのダンスのもう一人は誰なんだ?と思って

ツイの手がかりをもとに調べようと・・

 

”WINWIN lovely”で調べたら

 

動画が出てきたっ!!!!しかも相手がテンさんだったーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すごいですね笑い泣きなんですかこれは!!

美しすぎる現代舞踏wwww

これ、めっちゃくちゃ素晴らしい拍手

この作品を公開してくれただけでもSMグッジョブグッキラキラ

 

で、動画漁りをしましてw

威神のコンサートでこれは見られるのでしょうか???

すごいよーえーん生で見たいよーーえーん

 

あとおそらく昨日のやつ。正直CGが邪魔でダンスが味わえない笑い泣き

カメラが酔うけどこれもどうぞww

 

いやいや、でもこのダンス生で見たいですね笑い泣き

そのうちSMTOWN LIVEでやってくれるかな?

それとも威神のコンサートに行かないとみられないのか笑い泣き

ゆなさん、この1曲のために大陸に渡っても構わないyo!!←え?

 

それにしても

WINWINさんのおかげでちょいとまた大陸熱が復活してきた(^o^)/←は?

 

でも威神は正直ルーカスくらいしかわからないので(^▽^;)

威神を推すエネルギーがあるかと言われればちょっと微妙ですよね・・。

(あと気づいたらメンバーいなくなってそう・・・)

 

とにかくWINWIN×テンさんのダンスがみたい~笑い泣き

 

あとテンさんって中国語もしゃべれるんですねびっくり!!すごい・・。

そしてテンさんのほうが

お兄さんなんですね(;^ω^)

もうNCTになると年齢とかわかんないよ笑い泣き

全部孫みたいなもんだよね(;^ω^)あ、極端すぎたかな・・。

 

まあ、ちょいとこの二人も気にしつつ

ヲタ活していきます~(^o^)丿←

 

ではでは~

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。