美しさと人中と今月はdTV☆ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好クマムシくんキラキラ

 

ルハン工作室のインスタよりw

わーーー(;゚Д゚)

ルハンさんこれまた雑誌の表紙のようなグラビアですなあ!!

 

 

じゃ、美しいルハンさんあれこれw

 

 

 

かわいい照れ

 

 

やっぱりルハンって

美人さんですよね( ˘ω˘ )←何を今さら。。。

 

あと人って節目のあたりにぐっと美しさが増しますよねww

次は40歳あたりのルハンさんか・・・。

美しい人は歳を重ねても

美しいままなんですよねえーん

 

そして

昨日の記者会見でSM出身者の立ち姿についてww

やっぱり立ち姿のトレーニングとかもあるんでしょうね笑い泣き

メガネボーイくんとのあからさまな差。。

 

そしてここからはちょいと気になってことを書いていきますよ~(^o^)丿←

 

ルハンってお綺麗なお顔立ちなんだけど

人中は長め(深め?よくわからんが)ですよねww

 

人中ってここの部分ねww

 

整形ブログとかで人中を短くする手術というのを

よくお見かけするので気になってwww

 

そしてかならず代表例で石原さとみが出てきますニコニコ

みんなこのお顔に憧れるよねチューラブラブ

 

それでですねw

昨日SM THE STAGEというSMTOWNの映画を観ていましたところ・・

あれっびっくり!!ぎょんちゃんって人中短い!!石原さとみみたいっポーン!!

 

・・・ってびっくりしましてポーン

※今まであまり気にしたことがなかったのですけれど、昨日はなぜかここに目が行ってしまった・・・。

 

それで他のメンバーも見て見たら・・

あ、子どもセフンちゃん( *´艸`)

セフンちゃんは人中長めだねにやり鹿晗タイプ←勝手にタイプ分け。。

 

かわいいのでもう一枚ww

SMのこういう秘蔵映像もっと見せて欲しいよね( ^ω^ )←

 

あとはみんな割と普通だったwwぎょんちゃんが一番短かったニコニコ

ちょっと画面が斜めなのはパソコンが斜めだったので・・すんません(^^;

 

人中の長さ云々というより結局はバランスですかね( ˘ω˘ )

ルハンさんきれいだなあ・・(2回目)

 

さて、話はまた飛びますがw

 

先月はU-NEXTの無料体験で映画やらあれこれ見まくったゆなさんですけれども。

今月はどうしようかなあうーんと、思った矢先。

 

youtubeでNCTのおしえてJAPANっていう番組を見かけましてw

※Lesson1とLesson2の初回がyoutubeにて無料で見られますw

 

この運動会のやつを見ていたら。

最後の椅子取りゲームでめちゃくちゃ気になるところで終わってしまいましてね笑い泣き

うわ!!これ!!めっちゃ気になる!!!!!

 

それで続きが見られないか探しても見つからず(^^;

そしたらdTVで続きが見られるということが分かり。

しかも、1か月は無料体験ができるというぢゃないですか(^o^)/

 

それでdTVの無料体験を始めました( ^ω^ )

 

昨日SM TOWN THE STAGE(公式HPに飛びます)も

このdTVで見ましたww

2014年のSMTOWNの様子や所属アーティストのインタビューで構成されていますw

味スタがパンパンになるほど人で埋め尽くされてるのは圧巻でしたwww

このときがSMの全盛期なのかなうーん

あとインタビューは今はいない人ばかりで(^▽^;)

ヘンリーとかアンバちゃん・・etc・・みんな再契約しなかったもんね。。

 

そして気になるインタビューよりww

タオちゃんは最近見るのでレイさんのほうがレアに感じてしまうこの謎な感じ(;^ω^)

 

シウチェンのインタビューww

”中国のメンバーがいるのがEXOの特徴です”

なるほど。まあ、そんな時代もあったねと・・・(by時代)←やめて。。

 

しうちゃん『タオは僕たちより韓国語が上手です』

またまた~( ^ω^ )まあ、しうちゃんらしいお世辞というか( ˘ω˘ )←

 

しうちゃん『だから僕らは中国語が上達しない』

いや、それはタオちゃんのせいじゃ

ないでしょ(;^ω^)って多くのエリが感じた瞬間。。

(巻き込まれたジョンデも笑うしかない・・・)

 

だってしうちゃん専属の韓国語ペラペラの

通訳がいたもんねえ・・・・(以下ルハンさんのインタビューより)

ルハン『なぜなら、中国人メンバーの中で』

 

『僕が1番韓国語が上手なんだと思います』

実際そうなんでしょうね(;^ω^)

 

ルハン『僕の発音うまいですよね?笑』

スタッフにまで聞いてますww自信たっぷりルハンさん(^o^)

 

これTHE STARのインタビュー動画よりお借りしましたww

 

ルハンの韓国語を聴きたいかたはどうぞ(^o^)/

※そしてルーミン満載動画ですww

 

まあ、常に韓国語が上手なルハンがそばにいれば

中国語覚えなくても全然問題がないというか・・ねえ(^▽^;)

 

わたしもるみんペンちゃんが日本語出来たおかげで

この5年間韓国語覚えなくても全然平気でした( ˘ω˘ )←少しは勉強しろ!!

 

いや、でもホントに(^^;

言葉に不自由しない環境だとなかなか覚えないのは確かな事です・・。

 

ただね、しうちゃんあみだで中国語使ってましたね笑い泣き(※これもdTVですw)

この「ジャーハオ」っていうのがわからなくて(^▽^;)

”ハオ”は”好”だと思うのですけど。ジャにあたる言葉を検索してもわからなくて・・。

中国語は方言によって発音も違うといいますし。

もしかしたらスラング的な?若者言葉なのかな?なんて思ったりしてます。。

(※分かる方いたらお願いします。)

 

そしてしうちゃんの言葉に対して

ジョンデが『中国語だ』ってちゃんとフォローしてますねw

ジョンデって何でもフォローが早いよね(;^ω^)さすがだなって思います。。

 

中華風のアイスクリームww

なんで敢えて中華風にするのかなあ(〃▽〃)ポッ←すぐに過剰反応。。

 

もう、ルーミン異常者ですからw

どんな小さなことでも見逃さずに反応しますよ( ˘ω˘ )!!←怖い。。

 

そしてCBXのあみだ。わたしなぜか全部見てませんでした(^^;

このアイスの回とか全然見ていなくて(;^ω^)なぜだろう・・。

とにかく無料体験の間に全部見ますよ~(^o^)/

 

あとdTVで見られるEXOたんは

ロスプラJAPANとEXO NEXTDOORですかねニコニコ

にょるがかっこいいドラマですねニコニコ←言い方。。

いや、でもEXOを知らずに最初にこのドラマを見せられたらにょるペンになってしまいそうなドラマでしたよねデレデレ

にょるかぎょんちゃんどっちかなあ~えーんいや選べないよ~笑い泣きってなりそうな・・・

 

それで結局にょるドペンになると・・( ˘ω˘ )

 

で、EXOにハマって全メンバーを見ているうちに

 

あれっポーン何この可愛いコ!!

ってなって・・・

 

結局シウペンになっちゃうんだろうな( ˘ω˘ )・・・って勝手に自分の妄想をしてしまった(;^ω^)スミマセンアセアセ

 

 

まあでもw

入り口は他のメンバーだったパターンってよくありますよね( ^ω^ )

わたしもトンのときそうだったwww←誰も聞いてない。。

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。