ドリ狂った人のNCT ZONE(ストア)体験 | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

今日、こちらに行って来ました指差し
NCT ZONE POPUUPストア!!
(写真ぼやけてる・・・)
 
カムバ真っ最中のなか
ドリたんに会えずドリ不足で死にそうな
ゆなさん・・・
しかし現実は素寒貧(すかんぴん)
 
そんななか、無料でドリたんに会える空間が
あるというのなら行くしかないっ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
 
・・ってことで(?)
予約して行って来たよ指差し
 
先週の予約開始日に予約したけど、
みんな興味ないらしくて
余裕で予約取れたというね泣き笑いwww
 
で←
 
ここから写真いっぱい貼るので
ネタバレイヤな人、見たくない人、
Wi-Fi環境にない人は
気を付けてお進みください~パー
 
********************************
今回、グッズなどは全く興味なかったので
何も予習せずにいったのですよ指差し
 
そしたら、最初からユニフォーム展示の
空間がΣ(ʘωʘノ)ノ
ちょ・・!!しかもサイン入り!?
 
ドリたんはどこよ!?と鼻息荒くして
探しましたところ・・・
 
あっ//////いたっᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
ドリユニフォーム発見っ!!!!!!
 
ドリサインが!!!!
 
なんて愛しいドリサイン˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
このままこれ着て帰りたいっ。°(っ°´o`°c)°。
※現行犯逮捕になるだけ。。
 
ほかにもクン哥や
 
テンちゃん
 
ウィン子さん
ユニフォームは・・・ここで力尽きたオエー
(グダグダすぎるだろ!!)
 
だって!!大画面にドリーが現れて。°(´ฅωฅ`)°。
何この夢の空間っ大泣き!!!!!!
 
クン哥や
 
シャオちゃんもいたけどw
何せ早くてうまく撮れない(;^ω^)
 
ドリたんっ。゚(゚´ω`゚)゚。
推しが尊い大泣き!!
 
野球ドリーっ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐野球
 がんばれっ!!

ボール愛でドリーーっ大泣き大泣き大泣き
ダメだよ!!そんなに見つめて!!
ボールがドリたんのこと
好きになっちゃう˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚(は?)
 
ドリ狂って満足したゆなさんでしたが・・
そうでした。
今日はお使いもあったのです!!←
 
というのも(?)
お世話になってるシズニ(悠太ペンさん)から
お願いされているグッズがあり。
 
それを買うというミッションが(ง •̀ω•́)ง
 
で。おとなりのMD空間のお部屋に移ると
ステキ泣くうさぎでもこれ大きすぎて近くだと
うまく撮れず・・
 
すでに売り切れているものも・・・
これ、4カットフォトとかいうのだけど
 
こんな感じのやつww
ドリたんを見てみましょうか指差し!!
 
へーー!!!
でもゆなさんは見て満足ですニコニコ(買わず)
 
野球のパターンのもあったけどw
 
こちらも見て満足昇天
お写真に1500円も払うの
いまのゆなさんにはできません( ˘ω˘ )
 
靴下とかブランケットもあったけどw
写真に撮って終わりw
 
シズニさんから頼まれていた
ピンバッジセット(とミラー)
ピンバッジ撮るついでに
ドリたんのも撮ってみたw

バッジ好きにとっては
このドリー欲しくなるけど・・

1300円もしてるし( ˘ω˘ )
※写真で満足するひと。
 

それでお会計終えてバッジどミラー分の
トレカは別に渡されたのだけど
 

渡されたトレカを見て・・
え(゚Д゚;)!?学ランと剣道着着てる驚きびっくりマークはてなマーク
 

ちょっと待って!?まさかドリたんも
学ランと剣道着着てるんじゃ・・・
 

それでお店の人にドリトレカを
見せてもらったのだけど・・
 
ドリたんも学ラン×剣道着だったーーーーーーっ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
 

ほしいっ大泣きびっくりマーク(え?)
 

それで追加で買おうとしたら
お店の人に『1回の入場でひとりにつき1会計までなので・・再入場してください』
 
ってやんわりと断られ←
 

ええっガーンまたチケット取り直し!?
 

そしたら『今の時間はフリー入場なので
そのまま出てもう一度入口から入って来てくださいww』
 

って言われ←
 

もう一度入って普通に買えました指差し飛び出すハート
つか、買ったんかい!?って思うよね笑い泣き
1円2円ケチって生きてるのに
自分チョロすぎてホントイヤになる泣き笑いwwwwwwwwww
 

あ、ということなのでw
行かれる方は会計のとき気を付けてください指差し
ひとり1会計のシステムらしいのでw


ドリトレカは最後にお見せするとしてw←
 

この全員分並べてあるのすごいよかったw
テイルさんからチソンくんまでw
 
 
 
 
 
かっこいい。°(ᐡᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅ᐡ)°。
 
これをグッズにして
売って欲しかった๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
ドリたんかっこいいようえーんえーんえーん
 
こうしてかっこいいドリーを堪能し・・
 
さらにこのフロア、渋谷にWayVが来た時の
場所だったから聖地巡礼的に写真を撮り・・
※この場所はテンちゃんだっけ(;^ω^)??
 
それにしても道着と
ドリーってかっこよすぎない泣くうさぎ!?
こんなのけしからんっ物申す
結局このふたつのためにCD1枚分くらいの
お金を費やしたゆなさん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
 
もう、推しを目の前にしたら
どんなに節約しててもムリっ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
 
何も買わずにドリ狂って帰る予定が
なんてこった大泣き!!でもしあわせすぎて
なんともいえない・・・笑い泣き
 

日本デビューのミニアルバム買うために
また働かねば・・()←
 
さいごに余談だけど
帰りにマムズタッチで無料のチーズボール
食べてきた。

無料といいながら何かを注文しないと
もらえないシステム(なので180円のウーロン茶を注文)
チーズは居酒屋メニューにある
チーズ餅って感じw
チョコはフツーにおいしかったよ指差し
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆