She a wolfとNATIONとコレハドウイウコトなのか。。 | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

She a wolfのミューバン

これ、テンシャオがバンダナして

ちょっとEXOのwolfちっくだよね指差し??(え?)

 

これを言いたい←

昔のミューバンカメラひどすぎて酔うゲロー

wolfはジョンデが高音でとどめ刺すとこ最高だよね♪←

 

ミューバンチッケム指差し

サムネはシャオ恐竜くん

 

She a wolfのМカ

She a wolfって毎度キメキメドリスタート

なのが最高なのとメンバーそれぞれ

見せ場いっぱいあるのと

・・・・とにかくいいよね泣くうさぎラブラブ(語彙力)

 
 

つづいてNATION大阪の動画コンテンツ

なぜいまごろ・・(;^ω^)って気も

しないでもないが。。。

 

これについてはゆなさんの独断と偏見で

ピックアップしますと・・・

 

やはりヤンロン推進派なので( ˘ω˘ )こちら☆(なにこれ)

『俺のロンジュンひとり占め』ヤンヤンさんよだれ飛び出すハート

※いつも勝手に妄想して喜んでます←
 
これなんて
いちゃラブしてますもんねひらめきラブラブ(やめなさい)
ハート加工したけど、自然すぎて
違和感なかったでしょよだれ飛び出すハート飛び出すハート????
 
そういえばロンジュンちゃんの件凝視
SMってアーティストを守らない会社だなって
心底思いましたよ。前科ありすぎるだけに。
絶対にSMの言うことは信じるな物申すびっくりマーク
 
と、吠えたところで
次はウィンドリー
美人姉妹泣くうさぎ(何その表現)
 
NATIONのドリたん最高にかっこいい大泣き
大阪行ってないけど行ったことにしてこのかっこいい
ドリーを見たっていう記憶書き換える大泣き(厄介)
 
 

そしたらジャカルタのフェスに

出るみたいニコニコ飛び出すハート

暑そう!!でもファイティン!!

 

ゆなさんもドリたんたちと一緒で

明日も労働だよっよだれ飛び出すハート(一緒にするな)

 

なんかね、今年はテンちゃんの年みたいで(は?)

テンちゃんに導かれて

いま動いてる感はあるのだけど(意味不明)

 

ただね、この展開はなんなんだ驚きっていうのが

いま起きていて。

どっちかっていうと試練に近いけど

もうすこし時間が経てば解決するのかなあ・・笑い泣き

って詳しい事今は書けずミアネ。。。

 

ううっ赤ちゃん泣きどうしたらいいのか・・

とりあえずあしたも労働してくるっ昇天キラキラ

 

 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆