AlloBankFesとハートキャッチャー♡ | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

寝ようと思ったら、

ジャカルタのフェスの映像が

流れて来るわくるわ・・泣き笑い

 

つい見ちゃったじゃないの๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

これ悲鳴と

歓声がすごすぎるっ泣き笑いwwwwwww

On My Youth+ Poppin’ Loveいいよねえ~指差し

自己紹介もインドネシア語で

やってるよ~よだれ飛び出すハート

 

she a wolfもちょうかっこいい。°(ᐡᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅ᐡ)°。

ダンサーさんいないバージョン!!

 

かっこよすぎでしょ笑い泣き

これ見たいよね!!つか

ジャカルタの会場めちゃ狭そう・・・・

 

New rideも歌ってる驚きちょう豪華じゃない!?

 

ちょっとまだ他は追えてないから

追記していくとして・・

一旦ジャカルタは小休止←

 
WayV来月

日本のイベントにも出るよ指差しと←例の湘南乃風のやつだね??

めちゃくちゃカンペ読んでる感が

たまんないよだれ飛び出すハート飛び出すハートwwwwww

みんな日本語ありがとうっ大泣き!!

 

そして今日の動画コンテンツ!!

ハートキャッチャー♡

KWANGYAでハート探し♡←ざっくり

 

これ40分ちょいもあって

スタッフもWayVも頑張った

動画コンテンツwww

(※めちゃ面白かったwwww)
 
カムバ前に撮ったからか(?)
ドリたんの髪色がステキで。°(^ᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅^)°。
カッコよかったーーーーっ笑い泣き
変なうごきもたくさん見れた!!!!!!
 

ドリたん限界になってるとこ泣き笑いwww

テンドリーだけど許す物申す(何目線だ)

 

ちょっと今日はもう限界なので

寝ますパー(また明日書けたら書くね←)

 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆