AllobankつづきとMVビハインドなどw | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

きのうのAllobankフェスのつづきw

Give Me Thatとエンディング

 

ありがたいことに

全部載せてくれてる人いたよだれ飛び出すハート(感謝!!)

ここから昨日の全部見れますよ~指差し

 
WayVお疲れさまでしたニコニコラブラブ
みんなドリたんカラー(ピンク)着ていて
とってもいいよよだれ飛び出すハート
 
そして今日も動画コンテンツが!!
(ホント、どうした!!この今までとの違い!!)
 

Give Me ThatのMVビハインド!!

これ、ドリたんのアイデアが

生かされていて

とってもよかったよね。°(ᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅)°。

 
ラップパートの英語部分を
みんなで一緒にできたらと
アイデアを出すドリたん目がハートラブラブ
 
NoQuestionとNoFlexingの部分を
ダンサーさんたちと同じフリで
合わせたいと
ステキよだれ飛び出すハート演出家ドリーーーっラブ飛び出すハート(褒めちぎりたい人)
 
で、その結果こんなステキなシーンに。°(ᵒ̴̶̷᷄৹ᵒ̴̶̷᷅)°。
天才っ大泣き!!かっこいいだけじゃなく
こんなステキなシーンまで!!
 
ほかにもアイデア出してたドリたん。゚(゚´ω`゚)゚。
推しのセンスが良すぎて泣ける๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
ドリたん天才っ大泣き!!(2回目)
 
あとクン哥がドラムのシーンを
事前にわかってればドリたんに教えてもらったのに・・って。
ドリたん今でもドラムやってるのかな。°(ᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅)°。
 

過去ドリーのドラムコンテンツペタリ☆

クン哥のおかげで再び

ドラムドリーが見られる日が

来る(かも??)

 

それからキーくん×テンちゃんのコンテンツまで!!

さすがシャイニのプロダクト笑い泣き

今後はシャイニとの絡みも増えそうだね指差し???

 

で、こうやってたくさん

売り出してくれてめちゃくちゃ

うれしいしありがたい反面

 

ウィン子さん不在のまま

どんどん動いていく感がなんか

ちょっと怖くもあって驚き

 

EXOのときのレイペンじゃないけど

ウィン子ペンはひたすらモヤモヤが

募るみたいな・・

 

次のカムバは絶対参加させるんだぞSM物申す炎

ウィン子さんの待遇が

もともと酷かったのもあるから

ホント今後どう動くか

しっかり見てるからな物申す

 

ちょっと他にも何か書きたかったんだけど。

忘れちゃたwww今日はここまで~パー

 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆