SBSラジオとNew Rideビハインドなどw | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

毎日WayVの供給があって

うれしいよう~༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

今日はSBSラジオに出たっぽくて

(全然追いつけてない・・)

 

ドリたんかっこいいーーーーーーーーーっ

๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐(悲鳴)

WayVは全員うつくしいけど、

ドリたんばかり見ちゃうのは

なんでだろう( ´•௰• ` )???

ああ・・ゆなさんが

ドリ狂い妖怪だからか( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎←なにこれ。。

 

今週のMカもサノク案内来てたもんね驚き

こんなに韓国の音楽番組出まくるのすごい・・・。

 

手っ取り早く金集めするために

ひとまず

韓国と日本中心に売り出していくのかな??

大陸どうするんだろうねうーん??

 

つづいてNew Rideビハインド

こちらはチラ見したけどww

 

ん?ドリたん何してるの??

そしたら、これね・・

 

ドアと運転席がこんなにも離れていてwwww

なにこれ!!シュールよだれ飛び出すハート飛び出すハート
 
そしたら、こういうことだったΣ(ʘωʘノ)ノ
窓枠からのドリーよだれ飛び出すハート飛び出すハート
こんな風にして撮影してるとは˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
 
ドリたんかっこよすぎて車の窓枠も
溶けちゃいそうだよね。°(っ°´o`°c)°。(は?)
これ撮ってるカメラマンさんは
ドリたんのこと好きになったりしないのだろうか・・・(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)今ごろ眠れないほどの恋煩いで苦しんでいないだろうか・・。°(´ฅωฅ`)°。
罪深いドリーーっ大泣き!!
 
しかし、そんなカメラマンさんの前に
強力な敵が!!(何この妄想)
ちょ・・!!シャオめ物申す!!
なにドリたんといい雰囲気醸し出しているんだよっびっくりマーク
あ、カメラマンさんじゃなくて
ゆなさんの敵だった泣き笑いww
(※一方的に絡んでるだけ)
 
NEW RIDE、
曲もすごくいいよね指差しキラキラ
単コンでやってくれるのかな??
 
単コンで聴きたい曲めちゃくちゃたくさん
あるのだけど笑い泣き
 

欲を言えばこれで一回ツアー

やってほしいくらいなんだけど笑い泣き!!

 ※全部コンサートで聞きたい


でもなんとなーくだけど

今回の単コンはちょっと軽めで

そのあとウィン子さん込みの重めのやって

くれたりしないかな指差し5年分の集大成みたいなやつww

(ただの個人的な願望)

 

あと、ゆなさんのスマホはのぞき見防止フィルター設定ができるようになっていて。(不透明な柄がスマホ画面に現れる)

最初フィルターのせいで見えずらいのかと

思ってたけど、もともと

こういうポスターだった泣き笑いwwww

(どうでもいい話)

 

 

じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆