イルデ!!そして単コン!! | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

えええええええええーーーーーっ(゚Д゚;)!?
急に来たよ!!!単コンのご案内がっ!!!!
 

名古屋からスタートするの(゚Д゚;)!?

すごい・・・・

でもソウルと大陸がないから

それはのちに追加になるのかな???

 

でも記念すべき単コンのスタートが

日本、しかも名古屋って笑い泣き

 

MAMAの名古屋を意識して??(たまたま??)

 

うわあ・・・今年単コン
来るとは期待してたけどw
思ったより早かった笑い泣き
 

そして日本デビューも決定(;゚Д゚)!?

日本デビューのミニアルバムを

引っ提げてツアーってこと????

 

デビュー日はいつなんだろうね昇天??

ちゃんと大陸と日本で問題のない日を選んで

デビューするんだぞ物申す炎カスエムっ!!!(急に怒る人)

 

で、日本ツアーの日程やら

場所やら見ていたのだけど・・

ん!?ちょっと待って!!!!

 

TOKYO 09.28って!!!

 

『1999年9月28日 黄冠亨 HENDERY』

ドリたんのお誕生日じゃないのっ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

 
 
コレハデスティニーデスっ!!!!!!
やだーーーーっ大泣き!!!!
ドリセンイルコンサート行きたいっ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
 
ツアー日程と会場

『2024 WayV CONCERT
       [ON THE Way] IN JAPAN』

  8/17(土) 18(日) 愛知 ポートメッセなごや
  9/22(日) 23(月・祝) 兵庫 神戶ワールド記念ホール 
 9/28(土) 29(日) 東京 国立代々木競技場第一体育館
 
これ、ウェイゼンニだけなら余裕そうだけど
ぜったいシズニとか他グルのペンも見に来るでしょ泣き笑い
そうなると激戦になっちゃうから
シズニウェイゼンニその他もろもろが集まるとスタジアム
パンパンに埋まっちゃうもんね(;^ω^)
 
まあシズニの何割かが来るとして
他グルも来るとして・・わかんないな。。
RIIZEみたいに全然当たらないのか余裕なのか
どこか1か所入れればラッキーなのか(謎)
 
でも今回ウィン子さんいないんだよね赤ちゃん泣き

そういうのもなんだかなあ・・・って

思っちゃうけどえーん

 

とにもかくにも初の単コンツアーを

盛り上げていかねば(ง •̀ω•́)ง炎

 
ツアーともなればグッズも出るし
お金が必要になるから
やはり昨日の夢は
テンちゃんの金使うなっていう
暗示だったのかな・・(え?)
※結局きのうCD買わなかった人←
 
ちなみにツアーの
FC先行は来週の月曜23:59まで立ち上がる
行きたい人は申し込み忘れないようにグー炎
 
 
そして1000万回までだいぶ近づいて来た!!
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆