Lovelyから5年とWayVボーカルラインなど | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

今日はウィンテンの

LOVELYが公開されてから

5年なんですって驚き!!!?

 

 

 

えー!?それホント煽り!?

 
そしたらホントだった――っ笑い泣き
 
2019年4月8日公開!!!
 
その頃はこの動画の存在も
WayVのことも
さっぱりだったよ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
 
当時の自分のブログを読み返したけど
あれ?めっちゃずっしり
EXOのこと書いてる泣き笑い

これはもうひとつのブログに

貼った方がよさそう(;^ω^)

※あとで貼っておこう・・・。

 

このウィンテンのLovelyがなかったら

ゆなさんはWayV沼、ドリ沼に

ハマらなかったので

 

そういう意味では自分のヲタ活

歴史を変えた曲(ステージ)ですな凝視

 

SMは腹立つことばっかするけど

このLOVELYを世に出したことに

関してはグッジョブだと思っている( ˘ω˘ )

 

つづいて先ほど

こんなツイを見かけたのだけど

このOMYの

クン哥→シャオ→テンちゃん

シャオ→テンちゃん

 

の流れの部分

めちゃ神ってるよね驚き

改めて思っちゃったww

 

去年のネバコンのときに

Kアリーナは音響がいいと

噂されていたから

このパートめちゃくちゃ期待してたんだけど

 

正直クン哥は震えるほどよかったものの

あとはそこまで記憶にない不安(え?)

※音がキンキンしすぎたのかも。。Kアリーナ

高音キツいよね。とくにレベル上だと。。

 

そういえばテンセントが

先日のQQ音楽アワードの

Poppin'Love載せてたのでペタリ☆

 

そしてドリたんがかっこいいので

ペタリ☆(は?)

SM腹立つことばっかするけど

ドリたんをデビューさせてくれた

ことに関しては感謝したい(৹˃ᗝ˂৹)

 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆