これはいつ放送されるのか??アンドドリ自慢(?) | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

テンちゃんお疲れさまでした!!

CHUANG ASIAにご参加いただいた皆様、ありがとうございました! メンターとして参加できたことは光栄であり、私にとっても学びのプロセスでした。みんながもっと輝けると信じて、これからも応援してます! 

 
韓英泰中4か国語で書かれていたので
そのなかから英語翻訳したものを
貼りました指差し
 
プデュ見ていなくてミアネだけど

デビューメンバーですって!!

すごいねえ!!

おめでとうございます拍手キラキラ

 
つづいて、昔のウィン子さんと
クン哥のサジンくまヒヨコ(え?)
なぜ今さら?っていうのは
もうひとつのブログで妄想するために
クンウィン写真集めていたのと(※)
 
先日ハイディラオコンテンツで
クン哥がルーキーズの頃からのファンが来たので
それも気になってww
 
ルーキーズのクンウィン
クンテンウィンはホント
芸歴長いよね驚き
 
とりあえず完全余談デシタ~拍手
 
 
つづいてちょっと自慢( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎(え?)
 
親切なウェイゼンニの神様が
ゆなさんになんとこんなキセキ的な
ソンムルをっΣ(ʘωʘノ)ノ
すごくないですかーーーーーっポーン!?
いただいたのはだいぶ前だけど
ちょっとタイミング逸して
ブログに上げられなくて泣き笑い
(※本当にありがとうございます泣)
 
大きさはこんな感じ!!
SMiniよりちょっとだけ大きめ
ドリCD可愛くてこれなくさないよう
ぶら下げながら単コン行きたい(´;ω;`)ウゥゥ
 
できればイリチルさんのグッズのような
外側が透明ビニールでコーティングされてる
バッグ欲しいよね泣くうさぎ(※これです↓)
これのビニール部分だけWayVにして
売って欲しいえーん(※まぜてみた)
 
ゆなさん、キーリングとか缶バッジ付けたいひとなので
落ちないような透明コーティングバッグが
欲しい大泣きアクスタ・人形も入れたい!!
 
グッズでコンサートの赤字補填するって
いうくらいだから単コンのときはまた
グッズやまほど売るんだろうな・・・(想像)
 
そういえばテンちゃんソロのグッズって
日本オリジナルグッズの
販売とかないのかね口笛??
あの事務所のことだから
あれこれ売りそうなのに。(これから出るのか?)
 
 
そしてこれどうなってるんだろうね指差し??
ハイディラオのコンテンツが
終わってからやるのかな~って
期待してるんだけどニコニコラブラブラブラブ
たのしみにしておりますww
 
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆