テンファンコンライビュとハイディラオEP.2の巻 | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

テンちゃんのソロファンコン

ライビュが決定とかポーン!!

映画館で見られるのいいよね!!

 

東京公演分が

映画館で見られますよ!!と

NATION、SMTOWN東京、SHINeeと

映画館上映の良さを知ってしまったために

映画館いいなあ~よだれ飛び出すハートってなってるけど

今はちょっと行けないな凝視(え?)

 

でもゆなさんのことだから

直前で気が変わったりするかも

しれないし・・まあ、

気には留めておこう( ˘ω˘ )←

 

続いてハイディラオの前に

福岡の謎フェス

なんかグダグダじゃない泣き笑い??

1枚のチケットで1部2部

両方見られるようになったうえに

出演者の順番もファンの声で

決まる感じ????????

 

よっぽど人が

集まってないんだろうね(;^ω^)??

そのうちルーカスまで

出る勢いじゃ・・(炎上)

 

チケ代高いもんね。

しかも5時間やるなら

SMTOWNやってほしいよ口笛

 

つづいてハイディラオEP.2

こんかいも最高すぎた泣き笑い

 

もう、変な動きする

ドリたん最高すぎて笑い泣きwwwww

笑いが止まらないってwwwwwwww

 

なんかこの辺笑いすぎて

おなか痛かったwww(ゆなさん的にツボ←)

変な動きドリー大好物💕
 
クン哥のソースは大好評だったしw
 
ヤンヤン、かっこいいって
言われていて
そりゃ、こんな至近距離で
給仕してもらったら赤ちゃん泣き
 
ドリたんも一生懸命
サービスするけど
まさかのトラブル発生!!
これじゃ、缶があけられないよ~笑い泣き
でもうまいことシャオちゃんが
開けてくれてましたwww
 
サイン入りトレカとかうらやましい!!
 
あとWayVに誕生日お祝いしてもらえるとか!!
ちょっと!!ヲタクがCDいくら買っても
やってもらえない世界๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
 
これだって!!ミーグリ以上のなんかすごいやつ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
こうやってCD積まなくても
写真撮ってもらえる世界があるの
なんか世の中の不平等さを感じてしまう・・・。°(っ°´o`°c)°。
ゆなさんだっていつか
ドリたんにコーラ開けてもらうんだっ大泣き!!(願望)
 
そして労働おつかれさまでした!!
いいなあ・・2時間もWayVと一緒に
いられたひとたちもいるってことだよね(´;ω;`)ウゥゥ
 
世のなかにはラッキーなひとも
いるもんだ( ˘ω˘ )
 
ハイディラオのCOEX店いつか
行ってみたいな指差し
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆