テンファンコングッズと推しのソース(たれ)が気になる(´;ω;`)ウゥゥ | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

 

テンファンコンの

グッズ案内が来たよ~ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

これは韓国とはまた違うのかな??

 

違うっぽいね指差し(現場のサジンを参考に←)

 
うちわの形と写真が違うね指差し
スローガンも韓国オリジナル??
 
トートバッグいいよね!!
できればカヌレちゃんの
デザインが欲しかったなあ泣き笑い
 
カヌレちゃんの
フォトカードホルダーセットは
飛ぶように売れそう・・
世界中のテンペンが狙いに来るね驚き
高額転売されないよう
在庫しっかり作れよSM物申す!!
 

つづいて昨日のハイディラオより

WayVメンバーのたれ(レシピ)

 

日本のハイディラオにも

同じものがあるのか謎では

あるけれども

 

とりあえずPapago先生による

レシピ(翻訳)公開!!

 

クン哥くま

 
シャオジュン恐竜くん
 
ドリたんよだれ飛び出すハート
あっ!!ドリたんは
変換されてなかった!!
ちょっと待って指差し
 
先にヤンヤン羊
 
ドリたんよだれ飛び出すハート
ドリソースでハイディラオ
攻略したい大泣き!!
COEXのハイディラオ店行きたい!!
でもしばらくムリーーーっ笑い泣き
 

あとこれ見たいけど

今日はちょっと疲れたのでまた明日バイバイ

(あとでしっかり見るよ♪)

 

あ、最後に←まだあるのか!?

 

運営のぐだぐだ感が

ハンパない福岡の謎フェスですが

こんどはクラファン(クラウドファンディング)を

始めましたよ魂が抜ける

ネバコンもだいぶぐだぐだだったのに

人がそこそこ入っちゃったから

今回も行けると思ったのかな魂が抜ける???

 

それにしても

100万円も準備できないような

会社ってどうなの凝視???

イベント会社に勤めてるひととか

この感じどういうことなのか

ちょっと教えてほしい←

 

 

じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆