”スーパースターヘンドリー”の巻☆ | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

今日はホントつかれた大泣き
もう、寝ちゃお~ふとん1ふとん3
 
・・・って思ったら!!
 
ドリたんが尊敬してやまない
DPR IANさんがTiktok Liveで
ドリたんのことを言及していたと
いうぢゃないのっ(;゚Д゚)
 

 

 

自動翻訳よりw
 
 
なんとっ。°(°´ᯅ`°)°。
そうだよね!!ドリたんが
ピュアピュアの心でDPR IANさんに
向けたメッセージがご本人の心にも
まっすぐに届いて感動したんだよね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

ゆなさんもドリたんのおかげで

IANさんの曲知れて世界が広がったし

鬼リピしてるもん泣くうさぎ(※)

 

 

 

あともうひとつ

別の方のツイの翻訳より・・

 

 
 
スーパースターヘンドリーへ!!

 

IANさん、

わかってらっしゃるーーーーっ大泣き(は?)

 

そうだよ物申す!!

ドリたんはスーパースター!!

マカオが生んだスーパースター!!

 

スーパースターの

ALL FOR LOVE ラップ部分!!

てか、みんな!!今日は

KICK BACKのカムバショーケースから

3年ですってよポーン滝汗びっくり煽り!!(恐怖)

 

嘘だっ物申すこんなのデマだろ!!信じるか!!

3年前の今日のブログ記事見てやるっ!!

 

・・って3年前の3月10日の記事見たら

ガチだったーーーっ泣き笑いwwww(笑えない)

※ルカス出てくるのでルカスダメな方は閲覧注意してください。。

 

そうですよ。。

ここからPhantomカムバまでが長すぎて

なんで兵役義務のあるメンバーが1人もいないのに

2年近くカムバできなかったのか・・ネガティブ

 
だからこれから取返していかないとねっ物申す
スーパースターヘンドリーとともにおーっ!!!(ん?)
 
ちなみにこのブログは3年前の
4月から始まってるので3年前の3月は
まだ鹿ブログでWayV記事書いてました立ち上がる(超余談)
 
死亡 (꒪ཀ꒪*)(ドリ死)
 
3年前のドリたんもかっこよすぎ笑い泣き
やだ、自分の誕生日迎える前に
ドリ死したら意味がないっ。゚(゚´Д`゚)゚。
でもドリ狂い妖怪だから死なないんだった←
 
うつくしい・・˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
 
はあ・・・
なんだっけな?
何か書こうと思ってたんだけど・・
(かっこよすぎるショックで記憶喪失)
 
あっ!!そうそう!!

成田空港にもWayVガシャポン

あるらしいので、海外ウェイゼンニや

LCCで成田使う方は要チェックグッキラキラ

 

ゆなさんも昨日に続き

今日またガシャポンやりにいこうと

思ったけど帰り疲れてやめちゃった笑い泣き

※あとちょうどイリチル帰りのシズニ集団と

時間が被りそうで逃げてきた←

 

ガシャポン400円もして

高いよねオエーやらなくてもいっか?

※悩む。。

 

なんか昨日書いたタワレコ新宿は

もうほぼなくなってるとかなんとか・・

都心はなくなるの早そうだよねうーん

 
うーん。。悩む←
 
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆