ちょ。。ARENAけしからん!!とテンソロコン旅⑤ | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

コレハナンデスカーーーーっ!!!!

ちょ・・え?・・は??(;゚Д゚)!?@$%&☆#¥
 
アンデーーーーーーーーーーーッ!!!
ストップ!!ストップ!!!それ以上はダメだよっ!!
アイドル保護条例違反だよっ物申す!!(は?)
 
もう、なんなのさーー大泣き
こんなセクシードリー全開とか聞いてないよっ(´;ω;`)!!
ドリたんのカッコよさが全人類に
バレてしまって今後どうしたらいいのやら.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.(大げさ)
 
あ、テンちゃんセンイルと
ソロコン日本については
前記事に書いたのでこちらをどうぞニコニコラブラブ

ARENAドリーに狂って

センイル祝いしないとかないですからねっニコニコラブラブ(やりそう・・)

誰だ!?いまやりそうって言ったやつ物申す爆弾

おっと被害妄想もほどほどにニコニコ

 

それで、ドリたんのインタビュー記事が
Xに流れていて・・
これ、気になるぢゃないの!!
 
ってことでPapago先生!!
ぜんぶ『DPR IAN』って方の曲なのだけど
 
いちばん上の曲はこの間シャオドリで
撮ってたチャレンジ動画のやつだよね凝視!?

 

これーーーっ!!

 

それでオリジナルを見たのだけど!!

曲自体がめちゃいい!!

で、チャレンジ動画の曲の部分は

ホントラストのところだった!!

※MVはベルトのダンスではない。

 

てか、この方見たことあるよ!!

あのさ・・この方・・

 

そうだよねっ(゚Д゚;)!?うわ!!

やっとつながった!!

理解できたっ!!

ドリたんこの方の大大大ファンだったんじゃないの˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

それじゃ、ツーショット&サインに大興奮だよねっ大泣き

 
全曲選ぶほどの大ファン!!
DPR IANさん存じ上げなかったけど
曲は本当にドリたんの言う通り
良きですね( ゚Д゚)※早速聞いた人←
 
あと4曲も載せておきます~
(上の解説も意訳含めて載せておきます)

 

DPR IANのすべての曲すきだけど

この曲がいちばん聞きやすくて

一緒に歌いやすいって♡

 

アーティストは自分のスタイルの中で

新しい感じを創り出すのがいちばん難しいと思います。

DPR IANはそれをやりこなせる

アーティストだなと感じさせてくれた曲です。

可愛いながらもセクシーな曲。

 

ですって!!!

 

ドリたんのおかげでまた世界が
広がったよ(´•̥ ω •̥` )ありがとう大泣き
 

もっと聴きたい方用にw

心地よくて

作業用にもすごくいい泣くうさぎ。。(おい)

 

ARENAほかの

メンバーのサジンも貼っておくね笑い泣き

クン哥くま

 

テンちゃん猫

 

シャオちゃん恐竜くん

 

ヤンヤン羊

 

ありがとうARENA KOREA泣くうさぎ

 

 

さて、ここからはテンソロコン旅の

つづきです。

 

サウンドチェックの入場までさらっと

書きます←

 

*****************************

 

会場に来るとチケット引き換えやら

スタンディング列を作る時間やら案内があり

チケット引き換えに時間がかかりそうなので
早めに来ておいて正解でした👍
 
会場でスローガン配ってる方がいて
一方的に配ってくれるので大変ありがたい泣くうさぎ
でも公演中はこのスローガン取り出す余裕ゼロでした笑い泣き
 
しばらくしてサウンドチェックの
待機列の整列が始まり・・
 
サウンドチェックの人たちは外ではなく
会場のロビーで列をつくることになり
 
まずは入場
その際にサウンドチェックの方用のお土産?を
もらいました指差し
なんとも特別感!!※2階席ではもらえませんでした。
 
中身は手鏡やら傾けると絵が変わるトレカ?と
サウンドチェックのPRESSみたないやつ(あとで写真載せますw)
 
そして驚いたのが
これ、リストバンドを
自分で巻くパターン笑い泣き
大抵譲渡できないようにスタッフが
チケット交換時にギュウギュウに巻くのですが
 
まあ、いま中に入ってる人は外に出ない前提で
(譲渡できない前提で)そうなってるんでしょうね(;^ω^)
 
自分で巻くのうまくできなくて
かなりゆるゆるになってしまい
逆に心配でした・・・。
 
サウンドチェックの案内(Papago先生使用)
ドキドキしますね!!
※このあとほぼ何も見えないことをゆなさんはまだ知らない←
 
そんなこんなで(?)入場したのですけれども・・
まあ、200番台なら普通のスタンディングなら
全然見える感じなのですが・・
ここでみんなスマホを
腕いっぱい上げちゃうから
何も見えなくなる感じわかりますかね(;^ω^)??
 
これ、ゆなさんは端の方で映ってないけど
埋もれ席×スマホはホント見えないんだなあ~
っていうのを学びましたww
 
なので日本のテンソロコン(ZEPP)は
スマホ撮影がないからその分安心だと思うw
※あとは前の方でバカなひとが
うちわめいっぱい上げたりしなければ←言い方
 
あともうちょっとだけ
旅の話つづきます~←
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆