テンソロコン申し込みと例の件とテンソロコン旅⑥ | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

 

テンちゃんのソロコン申し込み

今日から始まってます~指差し

 

ゆなさんはまだFC更新すら
していなくて(;^ω^)
 
更新してなくても申し込み
できるのかな知らんぷりはてなマークって思って確認したら・・
 
 
だめじゃん泣き笑いwwwww
あれ?FC期限切れちゃったかな(;^ω^)??←ちゃんと確認して!!
 
ちょっとあとで見てみますアセアセ
そういえば全然会報送られてこないね知らんぷり
もしや更新しないと送られて来ないのかうーん
ちょっとこの感じ安っぽいよねww
おっと、ミアネ汗
おくちが余計なことを・・
 

そしてシャオちゃんウェイボよりw

テンちゃん始動のもと

NightWalkerの練習してるの泣き笑いwwww

 

あとヘンヤンテンで

NightWalkerやってるのww(衣装がSMTOWNのときだよね??)

ドリたんよだれ飛び出すハート飛び出すハート

ゆなさん的には

もうちょっと激しめでもいいんだけどなあ( ᵔᵒᵔ )

階段だからキケンだもんねww←

 

ゆなさん的には

これくらい激しいのがまた見たい泣き笑いwwwwwwww

ドリたん一番左ねwww
 
そういえばルカスがなんか
ドキュメンタリー動画を
出してたらしいじゃないデスカ凝視
 
ちょっと見てみようかな?
なんて思ったのだけど
どうやらイソンスが出てると聞いて
即やめました爆弾ドンッ炎
 
動画見てないけど
『イソンスが見せたいルーカス』的なのが
みえみえで、ホント嫌悪感しかない。
 
どうせ出すなら同じ期間ツライ思いをした
WayVサイドのドキュメントも
出しなさいよ物申す炎(大炎上)
 
・・・ってゆなさんがなるのを
わかってないのかね凝視??SMは!!←
 
イソンスとルカスの
ふたりでSM出て個人事務所
立ち上げて
ルカス個人活動すればいいじゃない物申す
 
イソンスどうせクビなんだろっ!?(暴言)
それがルカス応援したい人も
自由にできて一番いいよおーっ!!!
 
ムダに燃えてしまった爆弾
 
じゃ、ここからはテンソロコン旅の
余談です。こちらもムダに長引いてしまって泣き笑い
(今日で一応終わります)
******************************
 
YES24ホールの会場外には荷物を入れる
ロッカーがありまして。
 
そこにコートや要らない荷物を
預けることができます指差し
(※写真撮り忘れた・・)
 
スタンディングなのでできるだけ
身軽に参戦したいもの。
 
あと、ゆなさんは会場来る前に
COEXのMEGABOX(映画館)にて
かっこいいポスターをゲットしてしまったため
このポスターだけは死守しなきゃ大泣き!!
※絶対にロッカーに預けたい!!
 
ロッカーは500ウォン硬貨
4枚必要だったのですが
ホールに両替機があることを
確認しておらず。(※実際はありました)
 
幸いMEGABOX近くにゲーセンがあり。
そこで両替してから会場に向かいました。
何事も備えあれば憂いなし←
 
おかげさまでポスターは綺麗な状態で日本まで帰還できましたw←飾ってますww
 
つづいて、昨日のサウンドチェックの
お土産ですが
 
中身はこんな感じw
 
トレカは角度でデザインが変わるやつ(年数経つと両方出て来ちゃうんですよねwww←)
裏側はテンちゃんがデザインしたやつ
 
手鏡はなかなかナイスな大きさw
旅行中は鏡がなかったので
だいぶ重宝しました。
試しにクンさん映してみたw
 
思ったけど日本のテンソロコンって
日本仕様のグッズ出してくるのかな驚き??
SMのことだから30個ぐらいグッズの
種類作って荒稼ぎしそう・・・・
(勝手な想像)
 

あとこの日はクン・シャオ・ヤンヤンが

応援に来ており

抽選コーナーのときに彼らのいる

エリアが呼ばれたら

この感じ笑い泣き(ぼやけているけどシャオちゃんの激しい動きだけ伝われww)

 
となりにいた
日本人のテンペンさんが後ろみながら
『やばい、WayVとWayVに挟まれてる笑い泣き
って言ってたけどwww
ホントそうだよね泣き笑い
 
※前はテンちゃんうしろは
クンシャオヤンっていう意味
 
前にも書いた通りスタンディングは
ほとんど何も見えなかったのだけど爆笑(笑)
 
埋もれても一瞬でも肉眼でお顔を
拝みたいならスタンディングが
いいですし(距離は最強)
 
ダンスパフォーマンスや
ステージ全体を見たいなら2階かなと。
 
今回のダンスステージは
本当にダンサーさんたちとの
フォーメーションも見事だから
あの迫力あるダンスを見て
うまく言えないけどテンちゃんアメリカとかで
一流のアーティストとして認められて
大活躍してほしい(´;ω;`)ウゥゥ
って気持ちになった。
 
そしてスタンディングで
まわりにいた日本人の方は
このままサノクに
参加するとかって話してたけど
ホントヲタクもテンちゃんも大変驚き!!
 
・・って言ってる自分このあと
早朝便で豊洲に行って
別の猫ちゃんに会いに行くんだけど・・(小声)
 
テンちゃんお疲れさまでした!!
 
テンソロコン旅は
これにて一旦終了~
 
※また追記で何か思い出したら書くかもです←
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆