ガシャポンの推しに会いに行ったが()← | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

意味不明なタイトルでミアネ💦←
※今日はただの日記になります。。
 
昨晩迷いに迷って
ガシャポンすることを
決めたゆなさん( ˘ω˘ )

 
1回400円高いよ~༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
 

でも、奇跡的に1回で
ドリたんに会えるかもしれないし指差し(え?)
 

と、1回でドリゲット
計画をしたものの←

 
どこに行くべきか凝視??
 

そしたらガシャポンの公式サイトに
WayVガシャポンの設置場所が載っており

※すべて載ってるわけではないようですが参考までに。

 

 

池袋がやたらとでてくる驚き!!

これは、池袋チャンスじゃないか!?

しかもサンシャインに何か所かある!!

池袋なら交通費かからずに行けるキメてるキラキラ

 


よし!!目指すは池袋グー

 

 

それで向かいましたよサンシャインひらめき

とりあえず3階に行けばいいのだね??

 

ガシャポンの絵もあるし

きっとここだろう!!

なかなか広そうで頼もしい。

 

 

で、お店に入ると正面にジョジョの

承太郎と徐倫(ジョリン)がいましたよびっくりびっくりマーク(うしろに悟空も)

鳥山明先生の訃報が報道された今は

悟空を撮るのが最適解だと思うのだけど。。


何も考えてなかったゆなさんはドリたんが

喜びそうなジョジョにくぎ付け←

ドリたんのジョジョ立ちもペタリ☆

(withヤンヤン)

 

あ、それでw

この徐倫のおなかを

眺めていたらテンちゃんが

なぜか思い起こされ・・

 

先日のテンちゃんを並べてみたけど違和感ない驚き!!※あくまでゆなさんの感想です。

テンちゃん2.5次元を超えた!!

 

おっと、脱線しすぎてしまった笑い泣き


ドリたんのだいすきな

ジョジョがお出迎えしてくれて

これは幸先いいんじゃないのよだれ飛び出すハートはてなマーク

(楽観的)

 

 

そして

WayVガシャポンをさがしますが・・

 

 

あったひらめきびっくりマーク

 

 

と思ったら・・ちがった笑い泣き

イリチルさんだったーーーー!!

慌てて撮ったからドヨンさん切れちゃった汗(ドヨンさんミアネ・・)

 

ちなみにイリチルさんはまだこれくらいあった!!(3月11日昼)

いちおうご報告☆

 


そして、WayVはどこだ?と探したら・・

 


わりとすぐに見つかって

やったーー\(^o^)/

はじめまして!!WayVガシャポンさん!!

 


大興奮でさっそく

400円を投入し

ドリたん狙いで回しますと・・・

 

クン哥がでてきたーーーーーーっ笑い泣き!!!!!

思わず『結婚して!!』って

言っちゃうよねよだれ!!!

 


これ色でメンバー分かれてるの??

関係ないのかな??

ウィン子さんがこっち見てる・・・

 


クン哥うれしいけど

やっぱりドリたんに会いたい

ゆなさん赤ちゃん泣き



本当は400円で終わらす

予定だったのに赤ちゃんぴえん

(※ランダムの怖いところ・・)


 

あと1回だけ物申す爆弾

 


 

結果・・

 

 

 
ダブルクン哥!!!
もう、ふたりともゆなさんちに
強制的にお嫁入り!!
重婚となりました昇天
※クン哥ミアネ。。
 
 
あー800円溶かしてしまったのに
ドリたんには会えず・・ネガティブ(言い方)
 
 
ドリたんに
会いたかったよーーーっ大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き
 

あっびっくりそういえば!!←
 
 
きのうこけぽんさんがwithMuuに
行った記事を上げていて
 
WithMuuって
サンシャインの近くだよね指差し??
 
 
ここならドリたんに会えるかもびっくり!?
 
 
ってことで(?)向かったWithMuu
 
 
すると・・・
 
 
ドリたん
いましたっニコニコ!!!!!
 
 
やだーーっ( ᵔᵒᵔ )おピースしてるっ!!
うううううっ大泣きドリたんに会えたっ!!!
池袋まで来てよかったっ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
 

と、ドリたんに会えた喜びで
胸いっぱいになるゆなさん。
 

これ、ピンククリスマスの
くるくる回るトレカセットなのだけど

↑こういうの。とってもかわいい!!


 WayVの在庫こんな感じだったw
(※他のメンバー売り切れ)
お迎えに行きたい人は早めにGO!!
 
あ、ゆなさんは写真撮っておわり( ◜◡◝ )
※会えて満足した人←
 
それでw
 
使う予定じゃなかった
400円をガシャポンに
費やしてしまったため


もう現金がない・・赤ちゃんぴえん
でも何か美味しいものを食べて帰りたい不安
 お金下ろそうかどうしようか。。


そしたらなぜか
テンちゃんが頭をよぎりまして
お金に厳しいテンちゃんが
金使うな言ってる驚き(気がした)
 

それで
今日は1円も使わずに帰るぞグーびっくりマーク
 

と、駅に向かいました。

ですが。。
駅でいい匂いのクロワッサンに
出会ってしまい泣き笑い
※でもなんとかポイントで買えたw
 

家に戻りましたグー
 
家で無料のコーヒーと
無料のクロワッサンを食します指差し
 

まだまだインフルも流行ってるし
外食もキケンっちゃキケン!!
テンちゃんのおかげで
お金も健康も守られた拍手!!

 
ちなみにこのクロワッサン
調べたら博多のお店のだった指差し

大きさも大きすぎず

美味しかったよ~☆


 

さらに、おどろいたことに!!

 


家に帰ったらですね・・

えっ(゚Д゚;)なに!?ドリたんおうちで

ゆなさんのこと待っててくれたのびっくり!?


 

これ、親切な威神女神さまが

送ってくださったのだけど・・

 


なかを開けると・・

 

サプライズドリーーーーーっ

\(◎o◎)/!!!!!!

 
もう、ガシャポンどころじゃない!!
ガシャポンひたすらまわしても出てこない
どえらいドリーがやってきたっ(;゚Д゚)!!!
 
あ、ただのドリ自慢になってしまって
申し訳ない🤤←おい!!
ホントありがとうございます泣
なんか・・これを見てゆなさん
号泣してしまった(´;ω;`)ウゥゥ←大丈夫か!?
 

生きていると
こんなにも
すばらしいことが
起きたりするんですねっ大泣きびっくりマークびっくりマーク
 
 
はあああ・・・ゆなさんも今日から
何か人のためになるようなことを
しなくてはっグーキラキラ炎
 

とりあえず宣伝(え?)



ユニカビジョンで

NATION流れてるそうですよ!!

WayVはLOVE TALKですって!!

欲を言えばPhantomも見たかったなあ指差し


新宿行く方はぜひ!!

 

 

じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆