ドショとクン哥とTBT(?) | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

 

はあ~魂が抜ける

ドショのMC変わって

ヨジャ日本が入るんだっけ???

 

って思ったら来週からだった~ニコニコキラキラ

 

今日はxikersのふたりとMCだった~\(^o^)/

もうナムジャだけでいいよ泣くうさぎ
 
そして2024ドショの計画とかなんとかw

シャオちゃん今年もMCずっとやってくれる

ってことだね??(よくわかってなかった人←)

シャオちゃん司会のドショ
一度見に行って見たいよね立ち上がる
 

あと今日WISHが出ていて

1位獲ってましたね!!おめでとう~スター

 
WISHのひとたちが『シズニ』って言っていて。
あ、そっか。NCTだからシズニなのか知らんぷり
なんか妙な感覚になっちゃったww(え?)
 
WISHってNCTだけど別枠みたいな(WayVみたいな)
扱いなのかな?ってちょっと個人的に思うところがあって。
WISH用のファンダム名や星形のペンラができるのかと
勝手に思ってた(;^ω^)←ただの思い込み
 
とにもかくにも1位おめでとうございます拍手
 

あと今日夜中にクン哥が

ウィバスPOSTしていて

わあよだれクン哥飛び出すハートってメッセージ書いたら

クン哥がウェイゼンニに返事いくつかしていてポーン

 

やだ笑い泣き寝たいのに気になって眠れないっ大泣き

 

・・ってことがありました( ˘ω˘ )※超余談

 

あとドリムさんのティーザー見てたら

TBTのこれ思い出したよね指差し(え?)
 
お薬×監獄が好きなのかなうーん?SMは??まあ社名が・・(自粛)
 

TBTの韓国語バージョンは

サムネがウィン子さんだったヒヨコ

なのでこっち貼るね指差し

※なんとなくルカスメインのサムネを貼るのはちょっとゴニョゴニョ・・。

 
TBTのMVはドリたんがかっこよすぎるので
ホント困っちゃうよね泣くうさぎ
みんな見ちゃダメだよ大泣き(じゃあ貼るなよ)
 
はあ・・・ドリたんを好きになって
けっこう時間経ってるはずなのに
未だに単コンに行けてないのは
なんでだろうね泣くうさぎ???
ゆなさんは単コンでドリたんを
応援出来る日を楽しみにしています泣くうさぎ
 
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆