SMふざけんな怒!!と百度地図 | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

 

誰も聞いてないけど答えておくね指差し(え?)
 
 
ゆなさんは
テンコン申し込みしてません!!
 
 
いや、最初はしようとしたのね。
絶対当たらないキャパなのわかってるけど
申し込みの多さでテンちゃん人気を
運営にわからせて
もっとテンちゃんをWayVを日本で
活躍させなきゃって思わせるように
したほうがいいのかな?キメてる
 
 
でも冷静になったら
先月お金使いすぎて札束
テンコンムリだべ魂が抜ける行けないわ(ザ・現実の壁)
 
 
だけど申し込みして
当たれば知り合いのテンペンさんに
譲れる拍手キラキラ→いや、当たったら自分も
行きたくなりそう(;^ω^)→お金どうするの札束
(無限ループ)
 
で。やめました凝視
 
今回キャパ狭すぎて落選多すぎて
ホントSM頭おかしいんじゃね物申す炎
 
ってなってるけど。
追加で大きい会場
押さえてるのかな?そんなことない??
 

さっそくチケット詐欺でてるので気を付けて!!

イリチルも詐欺すごかったそうですが

テンソロも絶対詐欺師が鼻息荒くして

狙ってるので注意です物申す

 

 
あと、今日すっごく不愉快だったのが
ルカスのファンコンツアーが
さっさと決まって案内が流れて来たこと凝視
 
まだテンちゃんのファンコンツアー中なのに
その合間に彼のファンコンツアーが始まって
 
へーーーー
 
さすがオキニは違うね。
曲数ないのにファンコンできるんだ。
 
と、なんかささくれ立った気持ちで
いっぱいになりました真顔
 
でも正直
ルカスに対してというよりは
SMに対してだよねムキー炎炎炎炎炎炎
ルカスに弱みでも握られてるのか物申す(想像で怒る人)
 
つか、香港でファンコンとか
燃えるにおいしかしないのだが・・魂が抜ける炎上商法???
 
おっと、ルカスの
宣伝している場合ではない←
 
今日はこんな話題がひらめき
百度地図の音声案内で
WayVがやってくれるというもの!!
 

 

 

ドリナビよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

やだーーニコニコするわけないじゃん!!

ドリたんが案内してくれるなら

目的地つかなくたっていいよニコニコスター←ナビの意味がない。。

 

アンデーーーーっ大泣きびっくりマーク

そんなのだめっ物申す

みんなドリたんのことすきになっちゃう!!

恋の大渋滞だよっ大泣き(なにこれ・・)

 

これはシャオちゃんに

突っ込みそうな勢いの

シャオペンに注意してるのかな指差し(変な解説ヤメロ)

恋のスピード違反ですなキメてる(は?)

 

やだー笑い泣きドリたん開脚自慢しつつ

スピード違反注意してる!!

 

ドリたんの開脚ww

あ、これじゃなかったwwww(おい)

この動きも大好物ですよだれ

 

うまいこと開脚動画みつけられず←

こっち貼るね指差し

ドリたんの開脚すごいよね!!

 

ヤンヤンさんも羊

かわいい小羊ナビでした羊

 

クン哥とテンちゃんは

またのちほど・・

 

あと、ちょっとナニコレ!?

っていうのが

こちらのPhantom対面サイン会

 

え?なにどういうこと!?

延期になってたとか?(でも違うっぽい??)

 

もしかしてCD余ってるの?

あんなにSM売る気なかったくせに凝視??

 

なんかやってることが

なんかはあ・・・って感じで。。。。

 

まだまだこういうの

続くのかな大あくび??

 

SMいいかげんにしろ物申す炎(最後まで怒る人)

 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆